中源線建玉法 基本コース(専用テキスト付)@林知之 ~W型の天底を検知するシンプルな機械的売買手法

中源線建玉法 基本コース(専用テキスト付)@林知之

中源線建玉法 基本コース(専用テキスト付)@林知之 ~W型の天底を検知するシンプルな機械的売買手法

コミュニティへ (0)

782x220_hayashi.png
中源線建玉法 基本コース(動画ストリーミング配信)


特長1 ☆映像+テキストでラクラク理解



新しいことを学ぶときは苦労を伴います。

でも映像と音声ならば、目の前の講師から説明を受ける感覚で情報を受け止めることができます。

もちろん、映像なしでテキストをめくって内容を確認することもできます。

この動画ストリーミング配信は、書籍『中源線建玉法』の学習をサポートする教材です。




特長2 ☆最も学びやすい順番

いきなりルールの数式を示されても、混乱してしまいます。

だから、この動画配信では、まず中源線の「転換のイメージ」からスタートします。



そしてルールの説明を行い、そのルールが構築された理由にも触れるので、からだに落とし込む理解を助けます。




特長3 ☆セミナーのカリキュラムを忠実に再現



よくある、セミナー風景を撮影しただけの映像ではありません!

映像配信向けに撮り下ろした映像を丁寧に編集し、専用テキストを添付しました。

マンツーマンに近い少人数セミナーに参加するのと全く同じ効果を狙いながらも、時間に縛られずに自宅など好きな場所で学習することができます。




特長4 ☆実践的な練習問題



動画配信を一時停止して、練習問題を解く時間が設定されています。

考えながら答えを出したあとに続きを見ると、詳しい解説があります。

起こりがちな間違いを学習の段階で知ることで中源線の理解が深まり、より実践の姿勢が形づくられるのです。

専用テキストの後半にも、図解入りで「解答と解説」があるので、映像なしでも繰り返して大切なポイントを確認することができます。




特長5 ☆専用テキストでスムーズな学び

動画配信に付属の「専用のテキスト」でストレスなく学習をサポートします。

しかも、映像で示される図や中源線チャートをすべて盛り込んであります。

映像を見ながら手元のテキストで確認する、練習問題で実際のチャート引きを仮体験しながら理解を深める……効率良く学ぶために細部まで工夫してあります。




テキスト目次

序章 → 普通転換 → 42分転換 → 建玉

→ 実践への道 → 解答と解説 → 付属資料(解説付き実例チャート)


また、テキストの途中には、理解と実践力を助ける読み物があります。

「COFEE BREAK」はトレード全般における中源線ルールの位置づけを確認するトリビア、「ちょっとひと言」はルールの細部を整理する追加情報です。

これらをタイミング良く配置してあります。





特長6 ☆個別の内容に関する質問にもお答えします



動画配信では、ひととおりの説明を行っていますので、落ち着いて学習することで実践への準備は整います。

でも実際のさまざまなケースにおいて、疑問が生じることもあるでしょう。

また、中源線を道具として使いこなすようになれば、独自のアレンジなど高度な発想にも到達するはずです。

そんなときは、気軽にお問い合わせください。

同じプレーヤーの立場で、林知之がお答えします。



その他の動画

中源線建玉法 基本コース(専用テキスト付)@林知之 ~W型の天底を検知するシンプルな機械的売買手法

価格¥38,800 (税込)

お支払い方法

商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.