KK

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 日前
HT FX
ブログにてMT4・MT5のインジケーターを紹介しています。 皆様のお役に立てば幸いです。
Metoiel
これまでに有料無料合わせて約4000種類以上のインディケータを試しました。 その中から本当に使えるインディケータだけを組み合わせてオリジナルのインディケータを作成しています。
株式会社Logical Forex
ロジカルフォレックス ツール開発チームが あなたのトレードをサポートする様々なツールを今後提供していきます!!
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
亀仙人大好き
投資歴7年 裁量トレードとシストレと合わせてトレードしております。
Today is Best !
よろしくお願いします。
FXの自動売買EA関連の構築を行っております。 特にスイングトレード向けのEAには特別の自信を持って提供致しております。
FX倫太郎
初めまして。金融関係の仕事を初めて15年になります。 以前は金融2種業の会社役員や特例業務届出業者の会社役員、FXスクールのアドバイザーなどをしていました。 いまは証券会社設立のサポートやEA・インジケータの作製をしてます。 2021年には自社の証券会社設立が決まっており準備を進めています。
be-kind
ワンコをこよなく愛するプログラマーです。 よろしくお願いします!
はちわれ投資
株とFXをやっているはちわれ投資です。株はkabuステーション®APIで自動売買。FXは裁量スキャル。MT4・MT5のインジケーター販売や作成代行も行っています。気軽にお問い合わせください!
さとり心
こんにちは!さとり心です。
FXは20年ほどやっておりますが、最近やっと勝てるようになりました! 勝率は8割から9割です。 勝てるエントリーポイントを日々研究中です! 宜しくお願いいたします。
りえ
初めまして、『りえ』です。私は結婚退職し、25年間専業主婦でしたが、10年前に主人の早期退職、持病悪化に伴い、2人の息子を育てるために、私は介護職員初任者研修の資格を取得して働き始めましたが、体力が持たないし、生活費が足りな~い!大黒柱の主人はパソコンオタクで、以前FXに興味を持っていてFXに全財産をつぎ込み大失敗。(T . T) だけど私も主人と元同じ会社でエンジニアとして働いてきた知識を活かして、最近では自分でmqlプログラム言語を使用して、インジケータの作成やEAの作成まで出来るようになりました。私のFXやバイナリーオプションの経験は他の方に比べると少ないかも。プログラムは思ったものはすぐできます。ただ検証には時間をいただいています。MT4でのチャートは誰よりも観ているので、大体の相場を観る目はUPしてきました。今は、FXだけで生計を立てれるよう頑張っています。早く介護職を退職できるよう奮闘中。皆さんが興味のあるものを作成して提供していきたいと思っていますので、応援よろしくです。^_^
ハレ
☆認定テクニカルアナリスト(CMTA) FXトレード歴18年 山あり 谷ありのトレード人生でした。 失敗もしたけれど、いまではそれが素敵な財産。 失敗は繰り返さない。 好きな食べ物:サバ缶
サイキックス
論理的アプローチを得意とするライントレーダー兼エンジニア。 震災をきっかけに相場の世界へ踏み込む。長い下積みを経て6年前に脱サラ。 やっと勝てたと思ったら、今度は業者に約1000万出金拒否される。(バイナリー歴7年 先物為替歴12年目)
いわちゃん
バイナリーオプションで生活している専業トレーダーです。 インジケーターやアプリを作っています。 使える言語はMQL、Python、JSです。 宜しくお願いします!
HERO
*****
FX CAN
デイトレとスキャルピング、短期スイング、、、日々勝負しています。 動画もぜひご覧ください。 シンプルなルールと、ルール条件が揃えば矢印アラートで知らせるインジケーターは、継続的に安定利益を残すために必要です。 FX初心者の方やルールに迷いがある方はぜひ参考にしてください。 どうぞご期待ください。
Trade Trainer公式
FXの検証作業に必要なものが揃っています。 FXトレードのプラットフォーム「MT4」にインストールするだけで 過去の相場に遡ることができる、最新のFX検証ツール。 リアルトレードに近い臨場感と、ワンクリックで視覚的に操作ができるので、検証作業の煩わしさを 最大限削ぎ落とし、タイムパフォーマンスの向上を計れます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.