KK

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 日前
株式会社Logical Forex
ロジカルフォレックス ツール開発チームが あなたのトレードをサポートする様々なツールを今後提供していきます!!
matujun
商社に勤務、10年前に商談先で海外プロディーラーを紹介され意気投合、FXの世界へ。 以降、プロディーラーに師事しながらトレードにハマる。何とか世に出ていないロジックを生み出したいと試行錯誤を繰り返し、コロナ渦でもFXで生活していける手段を希望者に提供したいという思いから、今回のティックデータを使った通貨の強弱を表現する方法を商品化する。 1964年生まれ、家族は妻と二人の子供とネコ1匹。 追伸:このご縁を大事にしたいので、末永くお付き合いのほど、宜しくお願いします。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
りえ
初めまして、『りえ』です。私は結婚退職し、25年間専業主婦でしたが、10年前に主人の早期退職、持病悪化に伴い、2人の息子を育てるために、私は介護職員初任者研修の資格を取得して働き始めましたが、体力が持たないし、生活費が足りな~い!大黒柱の主人はパソコンオタクで、以前FXに興味を持っていてFXに全財産をつぎ込み大失敗。(T . T) だけど私も主人と元同じ会社でエンジニアとして働いてきた知識を活かして、最近では自分でmqlプログラム言語を使用して、インジケータの作成やEAの作成まで出来るようになりました。私のFXやバイナリーオプションの経験は他の方に比べると少ないかも。プログラムは思ったものはすぐできます。ただ検証には時間をいただいています。MT4でのチャートは誰よりも観ているので、大体の相場を観る目はUPしてきました。今は、FXだけで生計を立てれるよう頑張っています。早く介護職を退職できるよう奮闘中。皆さんが興味のあるものを作成して提供していきたいと思っていますので、応援よろしくです。^_^
HERO
*****
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.