banners-1
たまごめし

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:1年以上3年未満
最終ログイン:  1 週間前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
スティーブ
上がっているから買う。下がっているから売る。資金管理が出来ていればそれだけでなんとかなる...はず。
イケルFX
はじめまして、イケルFXと申します。 今までのトレード感を生かし、EAに展開していこうと開発をはじめました。 私の使っている手法の他に、数多ある面白いロジックをEAにしていこうと思っています。 その中でも 収益性が高く、安定性のあるEAは、どんどん出品したいと思います。 それらが皆様のお役にたてるよう、開発頑張っていきます。 では、よろしくお願いします。
PANDA
スキャルピングの裁量トレードをやってきましたが、パソコンの前にずっと張り付かなければならないので苦労しています。取引手法をEA化して自分を解放したい。
Rednut Software
FXのMT4向けEAを作成しているRednut Softwareです。 個人的に興味のあるロジック/ストラテジーを中心に試作・検証して、 実運用に耐えられるものができれば、公開しています。 (元々自分用に作っていますので、自分のリアル口座で実際に運用しているものもあります。) ご質問やご要望については、本業もありますので多少時間がかかることもありますが、鋭意対応していきたいと思います。 購入前のご質問等でも構いませんので、お気軽にコミュニティページにてコメントをお願いいたします!!
Larry
はじめましてLarryです。トレード歴は10年以上になります、裁量トレードに、オリジナルEAでトレードしてます。よろしくお願いします。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
くまのみ
2020年3月 苦節数年、やっとこさっとこ 勝てるポイントに辿り着いた様になりました。 今年度からは裁量取引・自動取引共に勝ちに行きます!v(^^)
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
みぴまる
どどんがどん。
micco
FXをはじめて7年。 年数で言うと少ないですが、甘いも辛いも苦いも経験しました。 超高額トレード手法を購入してみたり、様々な勉強会に参加してみたりと、裁量トレードを学んでみましたが、結局自分自身の欲が先行してしまい大火傷を経験しました。性格上裁量トレードには向いていないと割り切り、淡々とトレードするEAを使った自動売買が自分には適していると気が付きました。 市販EAを購入して使っていましたが、思うところあり自分で作ってみる様になりました。 宜しくお願いいたします。
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.