Keisuke

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
masuo
業界屈指の投資系プログラマーです。 基本EA作成代行を基本としてます。 作成依頼は、下記HPまでお問い合わせください。
AI Rig (エーアイ・リグ)
こんにちは『AI Rig』です。 「Rig」というのは古くから金などを採掘する装置のことをいいます。 EAを含め為替自動トレードの開発では10年以上を経過するまでになりました。 そして今までシステム開発会社の中の1つの事業として真剣に取り組んできました。 自動プログラムの開発については、今までユーザ様からの依頼も含めて、数百本を数えます。 そしてこの度、Gogojan様への参入を図り、今後も更なる飛躍を目指しております。 今までの開発物の中から選りすぐりの、特に安定的に成果の上がっているEAを出品していきます。 単に条件がそろったときにトレードを行なうような単純なものではなく、時には表示されているチャート上の情報のほか、他のペアや足なども考慮し、過去の多くの経験、現在の状況など、それらを元にして行なう未来の予測などを勘案しながらEAのシステムに組み込むことを行なっています。そして、これについては絶対的な自信を持っています。 またEAというのは、結果の追求はもちろん、見た目や操作性もとても重要な要素だと考えております。 お使いになった方が、ご納得のいくパフォーマンス、そしてプレゼンテーションを提供できるようスタッフ一同全力で臨ませていただきます。 ご利用者様が安定的に、効率よく成果を上げていただけるよう、サポート等も全力で対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
プロトレーダーK
トレーダー兼EAプログラマー。 勝てるロジックの開発に長年たずさわり、それを実現するEAを作るのがライフワーク。 EA利用者の方々の投資ライフに少しでもお役に立てるように開発を進めてまいります。
koz-kay
※お問合せにつきましては、商品ページ欄のコメント欄では気づかない場合がありますのでメッセージ機能をご利用ください※ EAに興味はあるけど開発は難しい、そんな方にとって私の開発したEAが一助になれば幸いです。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
traderY
これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。
i-trade
i-tradeです。自身で運用することを目的としてEA開発を開始しました。皆様のポートフォリオの一つとしてお役に立てればと思い、こちらでも自作EAを提供させて頂いております。宜しくお願い致します。
CYBER CROWD
自動売買プログラムのEAを作成している、トレーダー&プログラマーのグループです。長期的に利益を出しているトレードロジックをグループ内で共有し、それをプログラムにするというやり方で高い運用成績を出しています。 安心して使い続けられるEAを作ること。 これを至上命題にしています。
ぜんざい
これまでトレーダーとして、いろいろなEAを使ってきましたが、 自分が本当に長年使いたいEAを構想しEA制作を行っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
とあるシステムトレーダー
かゆい所に手が届く、本当にトレードに役に立つインジケータを提供していければと思っています! EAの作成も手掛けていますので後々はEAも提供していくつもりです!
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
ましゅまろ
皆様ごきげんよう(^3^)ましゅまろです 10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。現在は資産運用会社の経営、個人投資家としても投資を日々行っております。この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。その経験を少しでも世の中の皆様にお伝えできるよう、商品や情報発信等を通じ皆様のお役に立てれば光栄です。どうぞよろしくお願いいたします!!
岩松
為替歴10年以上。負け組から脱出済み。自己開発インジケータ公開中。(無料も多数)
Metoiel
これまでに有料無料合わせて約4000種類以上のインディケータを試しました。 その中から本当に使えるインディケータだけを組み合わせてオリジナルのインディケータを作成しています。
イヴ
ゲーム開発をしています。 購入したら生涯利用できるインジケーター開発を目指しています。 アップデートやデバックQAも対策済みです。
hiro
はじめまして。 こちらにアクセスいただきありがとうございます。 主にFX初心者・中級者向けのインジケーターを販売しております。 シンプルでわかりやすいをモットーとしております。 元エンジニアのトレーダーで、FXトレード歴は約10年。 独自インジケーターを開発しながら、日々トレードしております。 FXは最高の投資だと思っております。 これからもFXトレードに役立つ情報を発信していきたいと思っています。
真面目なEAプログラマー
本業はサラリーマンをしている傍ら趣味でEAを作成しています。 自分で作成したツールでバイナリー投資をしていましたが口座が凍結となってしまったので宝の持ち腐れになってしまうのももったいないのでツールを公開します。 普段は仕事をしているため問い合わせの回答やサポートは基本的に平日の夜になってしまいますのでご了承下さい。 また、土日祝は問い合わせやサポートの時間外となりますので週末に頂いたメッセージの回答は基本的に週明け月曜日からとさせて頂きますのでご了承下さい。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.