Keisuke

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
Nishina
はじめまして、Nisinaと申します。専業トレーダーです。以前は裁量一本やりでしたが24時間365日トレードできるEAの魅力にはまり、自分のスタンスに合いそうなEAを色々と物色しましたが良いなと思える物に巡り合えずでした。そこで一念発起しEAプログラミングを学び、今では自作EAと裁量トレードの2枚看板で生計を立てています。安心して運用できて強いEA作りを目指しています。よろしくお願い致します。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
TAKA
■本業: 会社員兼トレーダー ■経歴: FX歴2018年~ EA歴2018年~ ■得意: 将棋初段 ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなツールを提供する事が目標です。 ※返答遅い場合もあります。ご了承下さい。
おきらく
FX歴14年、EA開発を始めて5年になります。ユーロ円、ユーロドル、ドル円のEAを主に開発しています。私のEA開発は【100万を5倍にする】を目標に作成していますが、少額証拠金での使用や初心者の方でもご利用出来るよう設定変更可能になっております。安心してご使用下さい。  
KitsuneFinance キツネファイナンス
ご覧いただきありがとうございます。 トレーダーとしての経験とエンジニアとしての知見を活かした製品を出品しています。 再現性があり、将来的に利益が見込める可能性ある手法に絞って開発を行っています。 運用上の注意点につきましては、各出品ページ内の 【注意事項】に記載しておりますので、ご確認をお願い致します。 販売中の製品についてのご質問、ご意見などお気軽にご連絡ください。
hiro
はじめまして。 こちらにアクセスいただきありがとうございます。 主にFX初心者・中級者向けのインジケーターを販売しております。 シンプルでわかりやすいをモットーとしております。 元エンジニアのトレーダーで、FXトレード歴は約10年。 独自インジケーターを開発しながら、日々トレードしております。 FXは最高の投資だと思っております。 これからもFXトレードに役立つ情報を発信していきたいと思っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.