ゆきひろ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1年以上前
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
さるくん3
自作のシステムでトレードしています よろしくお願いします!
tat
投資暦はまだ数ヶ月ですが日々圧倒的成長を目指します!!
まぐろ
はじめまして。全くの初心者ですが、よろしくお願いします。これから頑張っていきたいと思います。
spayさくらクラブ
優れた投資ツール、分析、ロジック、投資法に出会え、皆さんにシェア、紹介できれば、多くの皆さんの老後が豊かになると信じ、検証サイトを運営し、ツールの開発や、投資を行っています。
ヘイセイ
[FX 攻略法 口コミ 掲示板]を運営しております。 「あの商材ってどうなの?」とか、 「このEAは稼げる?」などなど、 疑問・質問やご意見、情報共有等 お気軽にスレ立て、カキコミお願いします。 ⇒(上記ブログ2) 
トシマ
はじめまして、トシマと言います。トレードの向上になればいいと思い登録致しました。宜しくお願い致します
世界マネー強奪大作戦!
管理人の『寝ててチャリン!』 です。 当ブログは、FXを中心とした最新の”お宝EA情報”を リアルタイムでいち早くお届けします。 初心者の方にもできるだけ理解し易い記事を ご提供できればと思います。 たまに、号外でFX以外のネタもご紹介する予定なので 是非、読んでみてください。 シストレ運用をする上で、選ぶ最大のポイントは『安心して寝ることができる』 ことです。 ”寝ててチャリン!” よい響きでしょう。 優秀なEAを探し求めて全国を放浪しています。応援してください。 目指せ、世界マネー強奪!!
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

すべてがFXになる
2010年、FXトレードをはじめる。 2011年、システムトレード開始。 2012年、法人化。 自作のシステムトレードを中心にFXや先物のトレーディングをしています。 手法や勝率に縛られない「資金管理」を使ったトレードが得意。 システムトレードで空いた時間を使うため、2013年頃からWebライティング・Web制作・プログラミングをするようになりました。国内大手クラウドソーシングサービスに声をかけていただいたのをきっかけに、Webディレクション業務を担当。 現在はFXトレードやWebサイト運営のほか、都内編集部でWebディレクターとしても活動中です。 すべての業務がオンラインで完結できるため、1ヶ月の約半分は海外に滞在しています。
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
勝ち続けていく方法を教えます。
FX取引は10年になります。最初の7年間で入金したお金はすべて溶けていきました。 なぜかというと感情のコントロールができないからです。 ここ数年は自動売買のみの取引で、土日の相場が止まっているときに先週の取引結果を確認しています。 本当に誰でも、しかも100万円が100万円の利益が出せるシステムになりましたので、毎日DEMOの取引結果を報告しておりますので、ご覧ください。 このシステムで勝ち続けていく方法を教えます。
迷える子牛
 2-3 年ほど前、日経 225 先物ミニの裁量デイトレードを試みていました。 安定的に勝つのが難しいのでシステムトレードも検討しましたがミニでも閾が高く実際にトレードすることはほとんど行なっておりません。 現在は主に FX のトレードを行なっておりますが、シグナル配信しつつ、日経 225 先物トレード (主にシステムトレード) の可能性を探ってみたいと考えています。  
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.