banners-1
ゆきひろ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1年以上前
tat
投資暦はまだ数ヶ月ですが日々圧倒的成長を目指します!!
ヘイセイ
[FX 攻略法 口コミ 掲示板]を運営しております。 「あの商材ってどうなの?」とか、 「このEAは稼げる?」などなど、 疑問・質問やご意見、情報共有等 お気軽にスレ立て、カキコミお願いします。 ⇒(上記ブログ2) 
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
すべてがFXになる
2010年、FXトレードをはじめる。 2011年、システムトレード開始。 2012年、法人化。 自作のシステムトレードを中心にFXや先物のトレーディングをしています。 手法や勝率に縛られない「資金管理」を使ったトレードが得意。 システムトレードで空いた時間を使うため、2013年頃からWebライティング・Web制作・プログラミングをするようになりました。国内大手クラウドソーシングサービスに声をかけていただいたのをきっかけに、Webディレクション業務を担当。 現在はFXトレードやWebサイト運営のほか、都内編集部でWebディレクターとしても活動中です。 すべての業務がオンラインで完結できるため、1ヶ月の約半分は海外に滞在しています。
とんぼ
認定テクニカルアナリスト CP(心理学修士) FPその他。 トレードはデイトレメイン。 基本的なテクニカルでシンプルなトレードをしています。 一部結果は、 「みんなのトレード」のところで公開中。 ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx ブログ(初心者向けテクニカル解説)
やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
亀仙人大好き
投資歴7年 裁量トレードとシストレと合わせてトレードしております。
kmshimomura
「便利ツール・アプリ」「MT4のインディケータ」「トレード観」などから勝利道を追求し、様々なコンテンツも公開しています。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
ファンドマネジャーZAKI
外資系ヘッジファンド・ファンドマネジャー テクニカルアナリスト 国際株式型投資信託運用会社にて企業調査に従事後、09年独立。 ¥SPA!(扶桑社)、WEB ¥SPA!(扶桑社)、FX攻略.com(シンセイ)などの雑誌で自動売買ツール(EA)の分析・検証を担当。 10年、インターネット放送局:インベスターズTV(http://www.investors-tv.jp/) にて、バックパッカートレーダーズプロジェクトのプロトレーダー役として世界一周旅行中に、旅の資産を1・5倍に増やし無事成功を収めた。 現在は、海外証券会社・ヘッジファンド・年金・プライベートバンキングさまとの委託顧問契約により、現在9つの海外ファンドの最高運用責任者兼ファンドマネジャーをしています。(主に海外での活動が多いため、残念ながら、現在は日本の個人さまの資産運用は承っておりません。) それ以外にも、オリジナルのEA開発や雑誌への連載投稿、セミナー勉強会を通じた投資教育・普及活動、書籍の発売やTV新企画の準備、コンサルティングなど、幅広い活動を展開しています。世界を巡り、現地の息吹を生で感じながらトレードする旅トレスタイルで、みんなも世界に羽ばたこう!
kiyosi
kiyosiと申します 日々FXの投資研究をしています 自分では他に無いトレードスタイルだと思います 基本は暴落暴騰を視野に入れたうえでの利益追求です よろしくお願いします
ねこ使いのまゅ
2008年から為替で生計を立てています。前職はキャバ嬢でした
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
akachiro
よろしくおねがいします。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.