しのだ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1年以上前
.nica.
ご覧頂きありがとうございます。 【取扱通貨ペア】 USD/EUR/GBP/AUD/CHEF/CAD/JPY 基本クロス円もしくはクロスドルを中心に配信しますが、通貨相関も意識するため マイナー通貨ペアも取り扱う場合もございます。 【取引時間】 朝7時~深夜2時前後まで ※エントリーサインが出た時のみの配信となりますので 期間による配信回数等は決まっておりません。 【トレードスタイル】 スキャルピング、デイトレード 【分析方法】 月足、週足、日足、4H、1H、15分のタイムフレームを分析しています。 MA、トレンドライン、BB、RSI&CCI、ADX、一目均衡表、フィボナッチ トレード内容は以上となりますので どうぞよろしくお願いします。 追記
かかし
FXを始めて3年くらいになります。2012年3月よりシステムトレードの検証ブログを始めました。 よろしくお願いします。
反為
システムトレード中心、裁量も入れながらトレードします。 EAに依存しすぎず、自分が運用主体であることを忘れず 慎重に利益を重ねていきます。
docodocodocomo
ハローFXがんばりたいとおもいます。ど根性ど根性でポジションを持つ
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
タイタン。
【FX自動売買倶楽部】ともにFX自動売買を楽しむ仲間を募集中!非公開なFacebookページで日々投資力を鍛えてます!
Rock-chan
自己紹介は特になしとしたいところですが、自己紹介欄を書き込まなければならないようですね・・・。
ナイルス
システムトレードをいくつか試して、最近やっと起動に乗ってきました。よろしくお願いします。
ただいまFX自動売買中
MT4でFX自動売買やってます。 ブログでライブ口座の運用成績を公開中。
のっぽ
ハワイや南国大好き人間です。 寒いの大嫌いなので、南国に行く資金、稼ぎ中です。
DAN
はじめまして よろしくおねがいします
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
ぺぺぺ
こんにちは、不動産投資に収益を元にFXで複利運用をしています。
わんにゃんオヤジ
アーリーリタイアしているわんにゃんオヤジです。 FXからは暫く離れていましたが、初心に戻ってEAによる自動売買から始める予定です。
momi
FXトレードを始めてから、かれこれ10年以上経ちます。 師匠と呼べる人と出会えなかったこともあり、 トレードをする為の手法は過去の相場データから導き出した手法です。 いつかは・・・・と思い 間違いなく死ぬまでトレードを続けていくことでしょう。 稚拙では有りますが、私が相場のデータから編み出した手法(有償・無償)も公開しています。 気になるニュースや世の中の事の記録代わりにブログを書いています。 興味がある方は下記URLから覗いて見てください。 http://ameblo.jp/momi5525/
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.