しのだ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1年以上前
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
Rock-chan
自己紹介は特になしとしたいところですが、自己紹介欄を書き込まなければならないようですね・・・。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
momi
FXトレードを始めてから、かれこれ10年以上経ちます。 師匠と呼べる人と出会えなかったこともあり、 トレードをする為の手法は過去の相場データから導き出した手法です。 いつかは・・・・と思い 間違いなく死ぬまでトレードを続けていくことでしょう。 稚拙では有りますが、私が相場のデータから編み出した手法(有償・無償)も公開しています。 気になるニュースや世の中の事の記録代わりにブログを書いています。 興味がある方は下記URLから覗いて見てください。 http://ameblo.jp/momi5525/
psi
はじめましてΨです。 MT4の自作EAによる自動売買を行なっています。 トレンドフォロー系をメインに運用しています。 今は次のシステムを使ってます。 ①中期ORB ②中期SMA ③短期HLRB ④短期CT 少額運用ですがリアルトレードの結果を公開しているので興味があったら見てください。
トルネコ
パワートレーダーズの代表をしています。 FXを行う目的は、経済的自由を手に入れる事!! そんな目的でトレードをします。 なので、非常にリスキーな取引に見えますが、爆発的な破壊力もあります。 ■取引通貨ペア USD JPY EUR GBP AUD NZD CAD CHF の28通貨ペア ■使用手法 GODトレード ■ハイレバレッジを使用して、ハイリスクハイリターンの取引を行います。 ■取引スタイルは デイトレです。 平成27年7月15日更新
デストロイヤー3号
はじめまして。最近ブログ始めたばかりて、このサイトも初めてしりまして、初心者尽くしです(^^) 優しいツッコミお待ちしてます。
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.