三五十五

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
前田一人
フィボナッチ数列(レベル変更)、EMA(20、70、100、200)、大手証券会社の売買シグナルを使っています。 トレードランキング上位を目指して行きます!!
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
Quattroporte
Quattroporteです。 FXと株で生活している専業トレーダーです。 FX歴は4年、配信スタンスはデイとスイングが中心です。 あまりリスクを取るのが好きではないので 良いポイントで入れたら大きく伸ばしにいきます。
ボス
もうすぐ10年になります。 主に4時間足でトレードしています。
トモヤ
大学4年生のFXトレーダー(自称)です!株式・為替歴は2年でまだまだ初心者ですがよろしくお願いします(^-^) いろいろ教えてくださーい♪
hanamichi
 現在投資スタイルを変更中なので、 万が一参考にされる方がいらっしゃる場合は その辺、ご注意ください。
ヨーデル
自己研鑽を兼ねて、オーバーナイト取引を中心に書かせていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。 トレード方法としては、後場の大引けで新規エントリーをして、翌日の前場寄り付きで決済をします。場合によっては、もう少し引っ張ることもあります。
三平
すべてはバーチャル実験 やられ耐性2,000円の 中長期ナンピン戦法は、 4,500円越え規模一直線上げの アベノミクスで破たん。 全力投げで終了しました。 【リ ス ク】 損切りせず、無理やり ナンピンプラス化で 助けにいきます。 10枚10ポジまで。 裁量が破たんすれば全力投げ。 ご参考は自己責任(バクチ)
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
yama
FXのトレードで資産を増やすのは簡単ではない でも 上下のポイントが分かればさほど難しいものではない  そんな甘い考えからスタートしましたが毎日が勉強とチャートとのたたかいです しかし努力する者必ず結果が出るこを確信しています
ゆうにゃん
ゆうにゃんです。ユーロ円、ユーロドル中心です。堅実に確実に資産を増やしていくことを目的にトレードをしています。(^^);
REAL THING
┏―━―━―━―━―━―━―┓ ┗―━―━―━―━―━―━―┛ なぜ販売業者はリアルトレードを公開しないのか?勝てるというのならリアルトレードを見せるべき。そんな疑問を持ち公開に至りました。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
ホエホエ
株、日経225が好きで、昔ながらの板情報、四季報、一目、ニュースなどで投資するタイプです。寄り付き前発注昼休み売りのサラリーマンスタイルで、勝てるときしかエントリーしない慎重派です。金融機関の勤務経験が相場観を養ってくれたかもしれません(酒匂さんに近い)。エクセルのマクロとVBAを駆使して日経225の日足予測シートなんぞを作ってます。どうもFXで画面に長時間張り付くのが好きではないので、こちらのサイトでは優秀で親切な方の頭脳とお知恵を拝借したいと考えております。若ければMT4のプログラムでも書いてEAでも作っているところですが、仕事があるので専業トレーダーのような気力も勉強時間もありません。FXでは勝てるソフトを所望しております。情報交換していただける方は、hagetare1@yahoo.co.jp までお願いいたします。
みぴまる
どどんがどん。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.