go_stock

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  5 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
すばらしいコンセプトのツールだと思います。

こんなに格安で推進波と調整波の表示もしていただける、初心者、中級者(特に初心者。環境認識がよくわからないという人にはとっても便利です)にとってはとってもありがたいツールです。しかも押し安値や戻り高値近辺(この近辺というのがスゴイと思います。便利です!)でサインも出してくれます!似たようなインジはたくさんありますが、こういった部分は他にはないアイデアかと思います。私のように多くの通貨ペアを監視しているユーザーにとってはとっても便利です。しかも、激安です。ツールは使用者次第で評価がわかれてきますが、私は便利だと思います。あまり商売っ気がないみたいで煽りがないせいかそんなに売れてないですが、実はいいツールだと思います。

2022/08/23 20:33
期待はずれでした

長時間足なので当然エントリータイミングは少ないのは仕方ないが、常時動かしているPCのMT4だけでしかサイン等がみえないというのはちょっと。。。 このツールを立ち上げても数時間も何もしないのは。。。 他のディナポリ手法ツールも使用していますが、gogojungleは口座切替しないと使えないから、もう1個購入として、こちらのツールを購入しましたが所有しているのと比べ、機能も低く価格も高かったです。すなおに同じものにしておけばよかった。 あくまで個人的見解ですけど。

2021/09/15 12:53
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.