takah

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
色々調整してみても結局は勝てないのかなと

>>復調気味だとのことなので、下記のように書いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m ポジション保有中にMT4を再起動すると条件が整っていなくても強制的にクローズされたり、損切り後即同じ方向にポジションを持ったり、他のEAにはない柔軟性のなさ、扱いづらさが結構あります。また、発売当初はツイッター等でTDSを使って色々な通貨ペアでパラ調整をしている方が多数いたが、今では使っている方がほとんど見受けられず、長い目線でとか不長期とか関係なしに結局どの通貨ペアを使おうと勝てないのではないだろうかと思います。パラメーターが全部開放されていて画期的あり、とても良いマニュアルがついてますが、残念です。

2020/06/27 09:02
カーブフィッティングさせるだけのEA

このEAはカーブフィッティングという技法を用いてバックテストを良くするだけのEAでその投資手法には良好な根拠なし。インジケータ、時間帯などさまざまな条件を組み合わせるだけでフォワードが良くなるとは到底思えない。作者は投資の質とか言ってるが、カーブフィッティングさせる技術が向上しただけで完全にジライEAだ。

2020/01/12 02:02
自作設定が必須

作者設定の設定EURUSD, USDJPYは不調ですが、オリジナル設定は好調ではないものの、一応勝っています。つまり、買ってそのまま儲ける、というのはできないEAなので、買ってから相当チューニングを頑張らないと厳しいと思います。

2019/08/26 11:35
高勝率

現在とても調子が良いEAで、相場環境が相当変わるまでは当面今のまま運用できると期待してます。 まだ購入して二日しか使っていないので本来レビューすべきではないと思いましたが、現段階で私の独自の設定では11勝0敗と驚異的な数字を出したので期待をこめてレビューさせて頂きました。 今月私の使っている全EAでトップの成績です。 また、マニュアルのPDFファイルにはここまで公開していいのかと言わんばかりの細かいロジック説明やパラメータチューニング方法が記載されており、更にはご丁寧にバックテストの方法まで書かれていて、作者さんにとても好感を持てました。 最後に、素晴らしいEAの提供をありがとうございました。今後もEAの開発頑張って下さい。 使用して間もないのでまたいずれ追加でレビューします。

2019/03/27 00:10
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.