takah

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  1年以上前
FX三毛猫みみ
ひょんなことからFXの師匠と出会い、初月から100万円の利益を出す!FXに無限の可能性を感じるも、2か月目でまさかの口座凍結…。ここから自動売買ツールを利用して細く長く稼ぐ方針に転換! 毎日のトレード結果をSNSとブログで更新しています。 また、副収入でブログでも稼いでいるので、全くの初心者さん・専業主婦の方でもできる、FXの投資資金を3万円は確実に貯められる方法を無料でブログにて公開しています!
あんぽん
雲使いFXトレーダーあんぽんと申します。為替の値動きは、人の意志によって動くのであり、ランダムに推移するのではないというのが私の持論です。これは、私に投資を教えてくれた師匠の持論でもあります。EAの運用方針については、複数の通貨でEA稼働させて好不調の波を均一化する感じでポートフォリオを組み、毎月3%目標で複利運用します。
hokuto
裁量では感情が入ってしまいどうしても資産を増やす事ができなかったので感情移入が少ないEAでの自動売買を本気で始めました。
Masaro
教育関連の仕事と気功、催眠を取り入れた《Healing Therapist》としても志事をしています。 投資歴は、20年ほどで、投資信託から始まって、個別株、IPO、ワラントオプションそして現在は為替に。 FX自体は、2017年の冬からはじめ、2019年2月よりシステムトレードに移っています。 子供が3人いますけれど、20年後の日本を想像した時に、超少子高齢化の影響で労働力は必要なのにもかかわらず、内需は先細ってしまい、自由に時間を使い幸福感を得ることが難しい時代になってしまうかもしれません。 現在の日本の教育で不足していることは、潜在意識の能力の引き出し方とお金の学習。 そして、自由な時間を得るためにはシステム化が重要だと考えています。 現在は、システムロジックを探し選び運用していますけれども、その中から、MQLを作るSTEPにつなげていきます。 よろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.