たろー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
cozy
2008年からMT4のEA作成をしております。 当時はドルとユーロのキャリートレード用EA を中心に作成しておりましたが、リーマンショック、サブプライム、ユーロ危機などの大相場に耐えることが出来ずに、退場しておりました。 ここ最近、為替市場が盛り上がってきたので、再度大相場にも負けないEAの作成に着手しました。 1ヶ月に最低1つはリリースしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
Bounty hunter
fx-onアカウントです。 証券会社接続テスト・本番 シグナル配信用EAです。
sugoudeFX
元外資系金融機関勤務、現在はシンガポール在住の金融系ビジネスコンサルタントです。 2003年からFX運用をしています。  現在は、年金もあてには出来ないので色々な方と情報交換をしながら、自分の運用の腕を磨きたいと思います。  また、私の顧客には海外の証券会社やFX会社も居り、運用の上手な方や成績優秀なEAなどを求めている先も多くあります。 実際に採用されれば永続的に報酬を得られるので、自分も採用されるようになれればと思います。  運用者として活躍したいとか、ご自身で作られたEAを使って収入を得たいとお考えの方には、このような会社に推薦やお繋ぎする事も可能ですので、ご興味ある方はご相談ください。   そこら辺が私が提供できるメリットかと思います。   良い仲間との出会いがあることを願ってます。   どうぞ、よろしくお願いいたします。
ラッコ
RaccoシリーズのEA管理をしています。どうぞ宜しくお願いいたします。
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
世界マネー強奪大作戦!
管理人の『寝ててチャリン!』 です。 当ブログは、FXを中心とした最新の”お宝EA情報”を リアルタイムでいち早くお届けします。 初心者の方にもできるだけ理解し易い記事を ご提供できればと思います。 たまに、号外でFX以外のネタもご紹介する予定なので 是非、読んでみてください。 シストレ運用をする上で、選ぶ最大のポイントは『安心して寝ることができる』 ことです。 ”寝ててチャリン!” よい響きでしょう。 優秀なEAを探し求めて全国を放浪しています。応援してください。 目指せ、世界マネー強奪!!
TOMO
TOMOです。 よろしくお願い申し上げます。
ムラごん
FX暦6年目です。 トレードスタイルは 20pip~30pipを目標にした 順張りのディトレードです。 色々と試行錯誤しましてこの方法に落ち着きました。 通貨ペアは ユーロ円、ポンド円、ユーロドルです。 みなさま、よろしくお願いします。
Larry
トレード歴は、10年以上になります。裁量でやってましたが最近EAもやり始めました。
chronopon
主にシステムトレードを行っています。トラリピ、ミラートレーダーを経験してきました。新しい取引を試してみたく、今回MT4に挑戦してみようと考えました。
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 ブログも始めましたので、是非ご覧ください^^ http://blog.livedoor.jp/fxsasuke/
Gust
FX歴は6年ほどです。 主にスキャルやデイトレのEAを開発しており、 十分フォワード検証してから世に送り出すように心がけております。 宜しくお願い致します。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
機動戦士FX
ハイローオーストラリア(バイナリーオプション)の攻略法や成績を毎日更新しています
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
Rich and Famous
これまで自身が使用してきた経験則による裁量手法やアイデアをEA化し発信します。 広島市 在住 成功とは 意欲を失わずに 失敗に次ぐ失敗を 繰り返すことである。 ~ウィンストン・チャーチル~ もし森で鳴き声の上手な鳥しか鳴かなければ 常に森は静まりかえっていることだろう。 ~アメリカ詩人 作者不明~ まず汗を出せ、 汗の中から知恵を出せ、 それが出来ないものは去れ。 ~松下幸之助~
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.