たろー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
sugoudeFX
元外資系金融機関勤務、現在はシンガポール在住の金融系ビジネスコンサルタントです。 2003年からFX運用をしています。  現在は、年金もあてには出来ないので色々な方と情報交換をしながら、自分の運用の腕を磨きたいと思います。  また、私の顧客には海外の証券会社やFX会社も居り、運用の上手な方や成績優秀なEAなどを求めている先も多くあります。 実際に採用されれば永続的に報酬を得られるので、自分も採用されるようになれればと思います。  運用者として活躍したいとか、ご自身で作られたEAを使って収入を得たいとお考えの方には、このような会社に推薦やお繋ぎする事も可能ですので、ご興味ある方はご相談ください。   そこら辺が私が提供できるメリットかと思います。   良い仲間との出会いがあることを願ってます。   どうぞ、よろしくお願いいたします。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
ムラごん
FX暦6年目です。 トレードスタイルは 20pip~30pipを目標にした 順張りのディトレードです。 色々と試行錯誤しましてこの方法に落ち着きました。 通貨ペアは ユーロ円、ポンド円、ユーロドルです。 みなさま、よろしくお願いします。
chronopon
主にシステムトレードを行っています。トラリピ、ミラートレーダーを経験してきました。新しい取引を試してみたく、今回MT4に挑戦してみようと考えました。
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 ブログも始めましたので、是非ご覧ください^^ http://blog.livedoor.jp/fxsasuke/
Gust
FX歴は6年ほどです。 主にスキャルやデイトレのEAを開発しており、 十分フォワード検証してから世に送り出すように心がけております。 宜しくお願い致します。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
機動戦士FX
ハイローオーストラリア(バイナリーオプション)の攻略法や成績を毎日更新しています
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
Rich and Famous
これまで自身が使用してきた経験則による裁量手法やアイデアをEA化し発信します。 広島市 在住 成功とは 意欲を失わずに 失敗に次ぐ失敗を 繰り返すことである。 ~ウィンストン・チャーチル~ もし森で鳴き声の上手な鳥しか鳴かなければ 常に森は静まりかえっていることだろう。 ~アメリカ詩人 作者不明~ まず汗を出せ、 汗の中から知恵を出せ、 それが出来ないものは去れ。 ~松下幸之助~
Larry
トレード歴は、10年以上になります。裁量でやってましたが最近EAもやり始めました。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
専業プロトレーダー ロンロン
FXをはじめて早8年、自分のトレードスタイルを確立するまでに相当のお金を吹き飛ばし、書籍や商材で猛勉強。 現在では安定して稼げるロジックを見出し、プライベートコンサルタントをする傍らトレードをしています。 副業、副収入、不動産、アフィリエイト、Youtuber、仮想通貨 転売などなど様々なお金の稼ぎ方がありますが FXやバイナリーオプションは無からお金を生み出す事の出来る 最高の手段だと思います。 これまでEAやシグナル配信、サインツールを使ってもなかなか勝てなかった人は 裁量トレードを学んでみませんか?  
テクニカル総研
FX関連のMT4などに存在する既存のテクニカル指標を独自にアレンジしたオリジナルロジックを開発&販売しております
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
くま子
はじめまして。 今回こちらに登録させていただくことになりました、くま子です。投資歴は4年目で、株・債権・FXでポートフォリオを作成しています。昨年度よりFXの比重が増えて、兼業ですが月500PIPS以上残せるようになりました。本年度よりほぼ本業としてトレードしていきながら、沢山の方と有益な情報を共有していけたら幸いに思います。 私のトレードスタイルは、主にデイトレ、またはスキャルピングになります。ダウ理論にのっとった基礎を応用し、ロウソク足との合致を見ていく手法です。ストップ・リミット共に細部までロジックを確立しておりますので、初心者の方でも分かりやすい内容となっていると思います。 誰にでもできる手法を確立するために、日々検証しておりますので気軽に質問してください。よろしくお願いします。 全然更新できてないブログですが、随時情報を公開していきますのでもし宜しければ読者登録をお願いします。 http://fxprincess.blog.fc2.com/
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.