KML

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
2020/01/25 19:36
結局使えない

実際の売買と公開フォワードも大きく違う

2019/11/04 06:22
すぐに檻の中へ閉じ込めました

このまま使用し続けたら破産すると思いペンギンを檻へ閉じ込めました。危ない危ない。

2019/05/14 14:06
トレンドの入り口で逆張りしてしまう。

まだ短期間の運用ですので、あくまでも近況と捉えてください。また様子を見て、レビューを訂正します。 強めの値動きでボリンジャーバンドの±3σに触れると、逆張りでポジションを持つことが多い感じがします。 値が戻れば良いのですが、そのままトレンドに突入すると大負けになります。 レンジ相場だったとしても、ポジションを持つのがワンテンポ早過ぎるので、しばらく含み損を持つことが多いです。 トレンドの入口か、レンジ相場の続行かを判断するロジックが必要に思います。 突発的な要人の発言や経済指標に影響を与えるニュース等による大きな値動きに弱い印象です。 現在、運用ロット数を下げて様子見です。 【追記】評価訂正です。やはり収益が下がってきたため、運用を停止しました。フォワードテストも0を下回っていますので、早めに停止して良かったです。印象としてはとても良かったので残念。上にも書いていますが、瞬間的な強い値動きに反応して逆張りするので、レンジ・トレンドの見極めのロジックや、早すぎる値動きに反応させないロジック等を強化すると良いと感じました。

2019/05/09 21:10
エントリーなし

2019/02/01から稼働させてますが、いまだエントリーなし。。。。

2019/02/21 15:10
コツコツドカン

 LC=90、TP=20pipなら勝率は高くなるのは当然、驚くことはない。 LC、TPともMT4の逆指値、指値を利用している、ストップ狩りが少し心配。TPは内部ロジックでそれより早くエクジットするケースが多い。平均で=15PIPくらいでエクジットしているようだ。  10回に1回程度LCでドカンと遣られるが、それでも+が残れば良い、そんなEAです。前年はよく頑張ってくれました。  エントリして直ぐにトレンドが出て、そのままLCというケースが悔しい。手動でエクジット出来るが、トレンドの発生を見極めるの難しい。  フォワードテストは0.1 LOTSで行っている、ゴゴジャンの他のEAでは1.0 LOTSでテストしているのもある。1.0 LOTSで比較すれば利益額比較で上位にランクされるのではないか。 運用では1ポジだから0.5 LOTSでも大きな危険はないと思う。  最近の潮目にマッチして、利益を積み上げているが、その内にダメEAになるかも知れない、要注意。

2019/01/30 10:06
トレンドが強い時は止めるべき

安い時に買って高い時に売るレンジ相場向きのエントリーをするようです。午前が小さなレンジで午後に大きなレンジ相場になる時は100%近く勝ちますが、トレンド相場で下がり続ける時、上がり続ける時は逆張りをしてほぼ負けます。トレンド相場で負けると深いストップロスで大きな損をするので、時期を選んで止めたり動かしたりするか、いっそ使用を止めるか考える必要が有ります。

2018/09/30 04:27
初めてのEA

EAなんてクソくらえ と 思っていた私が 初めて購入したEAです。 率直な感想を言います EAは素晴らしいです 初めてこのEAに出会えてお大当たりでした。 EAなんて詐欺商材が多く ものすごく調べて このEAにたどり着きました 実際に稼働させてみての成績は  分け合ってこの期間しか稼働させていませんが6月15~7月19の間で 12エントリ中11勝1敗です  エントリー回数は少ないものの(多分しょうがない部分) 最高のEAだと思います。 まだ短い期間の実弾ですがこのEAに出会えてよかったです!

2018/07/22 04:46
2018/07/19 10:14
最近の稼ぎ頭です

私はEstocを長期間使用している愛用者です。このEAは最初から調子が良かったのですが、2018年5月・6月は私の持っているEAの中の稼ぎ頭になりました。 この時期はトレンドがはっきりしている時期なので当たり前かと思いましたが、有名EAがそれほど利益を増やしていないところを見ると、レンジ相場で有名なEAはトレンドに乗れないことが分かります。レンジで調子が良く、トレンドではさらに稼ぐEAというのはなかなかありません。 細かなところでは、損切りのタイミングが絶妙です。一緒に運用しているEAが相場の流れが変わったにも関わらずもたもたしていて結局中くらいの損切りになってしまう場面でも、いつの間にか微小で損切りしていることがほとんどです。 これからもKMLさんのご活躍を期待します。

2018/07/05 19:06
対応わるし

トレンドに逆行。質問に返答なし。

2018/04/25 07:31
高利益率なのに高勝率

KMLさんの作品は、どれも高利益率で低ドローダウンなので安心して使っていますが こちらは高利益率なのにさらに高勝率でもあるというものです。 EAは、利益率が高いものは勝率はそこそこというのが多く、ユーザーの立場からすると 負けが続くことがたびたびあり、使っていて気分がよくないEAということになります。 それに対して高利益率かつ高勝率なら利益も見込める上、使っていて気分がいいEA ということになります。 このEAは売買頻度もそこそこあり、みていて楽しい点は従来からのKMLさんの作品の特 徴を継承しており、うれしい点です。

2018/01/24 13:00
損小利大に加えて、低ドローダウンが素晴らしい

損小利大タイプのEAによくあるのがドローダウンも大きいというものです。 損小利大だからと我慢しようとしますが、やはりドローダウンが大きいと 精神的に参ってしまいます。 その点、Hruntingは、低ドローダウンも実現していて素晴らしいです。

2017/12/27 23:16
製作者の対応がすばらしい

EAの出来がいいこともありますが、製作されたKMLさんは質問に すぐに回答してくれます。対応がすばらしいです。

2017/12/26 20:19
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.