KML

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
FX貴族
裁量取引から自動売買に転向し、現在複数のEAを運用中です。2017年よりGogoJungleにてEAを出品し、累計2,000本以上の販売実績。ゴゴジャン2019年度シストレ部門優秀賞。国内主要MT4ブローカーとのタイアップ実績。ラジオ日経出演、雑誌『FX攻略.com』連載歴。複数の投資スクールでシストレの講師を担当。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
あっきー
開発者としては未熟ですが、自分が開発して納得したEAを出品してみています。 よろしくお願いいたします。
nekonote@
一昨年までトラリピやトラリピっぽいロジック(非MT4)で投資していましたが、上手く行かなかったので戦略を見直し現在に至ります。

MT4に移ってからはシンプルロジック・利大損小・長期安定をコンセプトにEAを開発しています。

日々の運用は通常会員アカウントでも公開しています。
通常会員アカウントMT4
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
BigHead
「ロジックがシンプルであるがゆえに未来でも通用する」が信条。 【長く使えるEAを作ることが最大の目標】 ●緩やかな右肩上がりを続けて年単位で黒字を積み上げる。 ●使用者を不安にさせるようなドローダウンを経験させない。 ●ロジックが極めてシンプルであり、複雑な設定を必要としない。 ●ナンピン・マーチンゲールに頼らない。
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
しろやぎ
普段はVBAやJAVA等のプログラムを中心にしていますが。 FXを始めてから最近ではEA作成にはまっています。 スワップ長期運用がメインです。(EAもリアルトレードも) が、スキャルタイプのEAにも挑戦しようと思っております。 どうかよろしくお願いいたします
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
ぶーちゃん
【出品EAについて】

・基本的コンセプト「長期間利益を更新し続ける」
過去データをもとに、長期にわたり安定するようバランスを取っております。
過度なポジションは保持せず、ナンピンやマーチンゲールのような手法は取らず、過剰最適化はせず、ある程度の取引数を確保し利確・損切を適度に繰り返す。
※ある程度のドローダウンは想定しており、それを踏まえた上で利益更新するよう設定しておりますので、長期に渡りご利用いただけると幸いです。

しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

たまごめし
(旧ユーザー名:LandscapeGoat) プロフィール画像のナマモノと思考回路が大体一緒の人。 できるだけ社会と関わり合いにならないような方法で収入を得られたらという思いからFXをしています。 最近は自動売買に夢中。
maru
FX中心ですが、CFDで指数のトレードも行っています。 投資対象の通貨ペアは特に定めておらずその時々最も利幅が取れそうなペアに投資しています。 CFDは、日経225,ダウ、原油、GOLDが中心です。 ファンダメンタルで相場の流れを見ながらテクニカルでタイミングを図っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.