ハム☆

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  5 ヶ月前
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
AffectionFX
名前:Affection 大好きなもの:ぬこに夢中です(くろぬこ専門) PR:こんなEAが欲しいなという物を色々作っています。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
トレスト
ツイッターへ! https://twitter.com/TrendStream
Daemon
投資歴10年以上のディーラーが開発した最強のバイナリー手法 勝率90%悪魔のツール 【Daemon Spear】
スキャトレふうた
こちらをご覧頂きありがとうございます。私はFXを始めて8年目、株式投資も合わせると約14年の投資経験があります。専業トレーダー兼、FXYouTubeもやっております。 ブログやツイッターもやっていて、ブログではトレード手法や考え方、トレードの参考になるポイント等を初心者目線で簡単に書いています。 宜しくお願い致します。
SURA
子供たちにお金のかかる時期、何とかせねばと、仕事で得たプログラムの知識を生かして収入を増やそうと目論む、山形県在住のサラリーマン
Trend Hunter
私たちはProfitMax AIを開発したチームとして、為替取引の成功を追求しています。私たちの目標は、あらゆるトレーダーが安心して取引を行えるような環境を提供することです。そのために、私たちはリスク管理を重点的に強化しています。またあなたの取引戦略を革新し、あなたの為替取引を次のレベルに引き上げるためのパートナーとして「購入して良かった」と感じていただけるような自動売買システム、ツールの提供をしていきたいと考えています。そのために、私たちは常に市場の最新動向を学習し、それに基づいて最適な取引戦略を練っています。
FXkame
はじめまして。 自分の経験から曖昧さがあると統計が取れないため、いつまでたっても勝てない。 と悩んでいた時期があったことから、曖昧さを極限なくしたトレード手法を伝授していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
Bee
自作のオリジナルEAをメインにシステムトレードを行っています。 9年間のEA開発・検証の中で生まれた実用的なEAをみなさんにも 公開していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
SHU
ユーロドルがメインの裁量トレードと 自作EAの開発に没頭しています。
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
BigHead
「ロジックがシンプルであるがゆえに未来でも通用する」が信条。 【長く使えるEAを作ることが最大の目標】 ●緩やかな右肩上がりを続けて年単位で黒字を積み上げる。 ●使用者を不安にさせるようなドローダウンを経験させない。 ●ロジックが極めてシンプルであり、複雑な設定を必要としない。 ●ナンピン・マーチンゲールに頼らない。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
Yuya
いつもブログのほうを読んでくれてありがとうごいます。FXトレードで普段自分が行っている投資戦略を9つにまとめさせていただきました。まだまだ勉強中の身ではありますがよろしくおねがいします。
みっち〜
どうも、みっち〜です。 9年ほど相場と向き合ってきました。 相場について言えることは人が相場を動かしているということ。 「どのように取り組めばいいのかわからない」という初心者の方が 「こうやって取り組めばいいのか!」と一歩を踏み出せる商材を 作成していこうと考えています。 主にFX、バイナリーオプション、仮想通貨で使えるツールを作成しています。 トレードスタイルはスキャルピング、デイトレ―ド、スイングトレードに対応しています。 テクニカルの研究と情報を発信しています。 「自由な生き方を考える投資ブログ」という テーマで投資関係のブログを運営しております。 よかったら遊びに来てくださいね。 よろしくお願いいたします。 ではでは。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.