ハム☆

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 ヶ月前
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みっち〜
どうも、みっち〜です。 9年ほど相場と向き合ってきました。 相場について言えることは人が相場を動かしているということ。 「どのように取り組めばいいのかわからない」という初心者の方が 「こうやって取り組めばいいのか!」と一歩を踏み出せる商材を 作成していこうと考えています。 主にFX、バイナリーオプション、仮想通貨で使えるツールを作成しています。 トレードスタイルはスキャルピング、デイトレ―ド、スイングトレードに対応しています。 テクニカルの研究と情報を発信しています。 「自由な生き方を考える投資ブログ」という テーマで投資関係のブログを運営しております。 よかったら遊びに来てくださいね。 よろしくお願いいたします。 ではでは。
Gust
FX歴は6年ほどです。 主にスキャルやデイトレのEAを開発しており、 十分フォワード検証してから世に送り出すように心がけております。 宜しくお願い致します。
hokuto
裁量では感情が入ってしまいどうしても資産を増やす事ができなかったので感情移入が少ないEAでの自動売買を本気で始めました。
マルセロ#12

MT4の自動売買だけ。だって手間なしブライト。
感覚で突っ込んでノリで捌いていこ。

ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
キラララ
よろしくお願いします。
★ヤナギ★
職業:システムエンジニア FX歴:14年 MT4歴:10年
すばる
FX投資歴10年以上。MT4投資歴4年以上のベテラン投資家です。 海外EAを中心に運用してきました。成功するEAのエッセンスを抽出し、国内の証券会社でも運用可能なEAを作成していきます。 ■Twitter https://twitter.com/o1kyaOHttIJzmSs
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.