kawasecfd

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:専門職(弁護士・医師・会計士等) │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:3億円~5億円
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
初心者から相場予測の達人に

私がこの「相場予測ツール」で相場予測の達人になるまでの経緯。 「楽にお金を稼げるようになったらいいな」と思い流行りのFXを初めようと思い立つ。 ⇒販売者様のブログを発見。 ⇒しばらくの間ブログを読んでいて、販売者様の相場予測の正確さ・テクニカル分析の造詣の深さ 等に感心しツールを購入。 ⇒全くの初心者なので質問をしましたが嫌な顔一つせず(実際はしていたかもしれませんが)丁寧に回答してくれました。 ⇒その他のアフターサービスについても充実しており、購入者専用ブログは実用的な内容であることに加えて重要事項等を全体メッセージで適時連絡してくれます。 それからしばらく月日が経ちましたが、今ではブログで予想を公開している有名専業トレーダーの方達よりも正確に相場を予測できるようになり安定して相場から利益を引き出すことができています。

2024/04/10 20:10
本気でP&Fに取り組みたい人はこのツールで決まり

このツールが現時点で最高のP&F自動作成ツールであることは間違いない。 現状、このツールだけが自動で目標値の表示される分足・時間足のP&Fを作成できMT4データから即座にP&Fを作成できる唯一のツールであることは動かしようのない事実。 このツールよりも優れたP&Fツールがあったら教えて欲しいくらいだ。 本気でP&Fに取り組みたい人・P&Fを極めたい人はこのツールで決まりだろう。

2024/04/06 10:03
寝不足になっていますが素晴らしいです

雇用統計などのイベント時でも慌てず騒がず着実にサインと予測数値を出してくれています。 とにかくサインと予測数値の数が多く、見ていても飽きません。 そのほとんどが高い確率で的中しています。 レンジ相場でも欲を出さずに素直にサインと予測数値通りにトレードをすることによって高確率で勝てるようになりました。 今のところ唯一の難点は寝不足になる事だけです。 ちなみにUSD/JPYでM5とM15でにらめっこしながらトレード。 H4やD1では全体の流れはつかめますが、M5とM15のサインと予測数値に従いこまめに取った方が自分には向いているようです。 久しぶりに良い商材と出品者に出会いました

2024/04/03 21:12
打ち出の小槌のようになるツール

日足・4時間足・1時間足の目標値到達率は驚異的に高いです。 これらの時間足で、 シグナル発生でエントリー → 目標値到達で決済 を繰り返しているだけでも利益は積み上がっていきます。 購入時に付属しているインジも使用すれば、ほとんど負けることがなくなります。 短い分足でもパラメーターを小さく設定すればバンバン予測を的中させてくれます。 熟練すると打ち出の小槌のようになりそうです。

2024/03/23 20:52
確かな実力を持った稼げるトレーダーになれた

シグナルと予測値は信頼性が高いです。 トレンド判断にも威力を発揮しており、大きい値幅が取れるようになりました。 個人的にはこちらの作者様のツール・マニュアル・購入者専用ページの内容・付属インジで 基礎のしっかりとした確かな実力を持った稼げるトレーダー になることができたので、他に特別なインジ・マニュアル類は必要ないのではと思います。

2024/03/04 20:15
最高の予測ツールにして傑出したシグナルツール

この相場予測ツールはこれまでほとんどトレードで稼ぐことができなかった私にとって希望の光・最後の助け舟となりました。 なぜなら、例えば米ドル/円の日足・4時間足・1時間足・30分足などは シグナル発生でエントリー・目標価格到達で利益確定 を繰り返しているだけでも利益を積み上げることができるからです。 購入者だけが閲覧できるページに記載されている「デイトレ・スキャルピングにお勧めのテクニカル設定」や同梱されているMT4インジケーター等 を参考に他のテクニカル分析やインジケータもエントリー判断に加味することによって、もともと高かった利益率は更に上がりました。

2024/02/29 20:15
スイング・兼業トレーダーには必須のツール

スキャル・デイトレでも大いに威力を発揮しますが、エントリー・利益確定・損切りポイントが数値で明確に示されるためチャートに常時張り付く事ができない兼業トレーダーやスイングトレーダーには必須のツールでしょう。 自分がチャートをチェックできる間隔に合わせた時間足でポイント&フィギュアを作成できる点は素晴らしく、予測の的中率の高さと併せてストレスなく安心して口座残高を増やせています。

2024/01/18 10:15
半信半疑で購入しましたが

半信半疑で購入した者ですが、このツールが非常に優れた予測・分析ツールであることは間違いないです。 数値で予測到達ポイントが表示されるし、「このラインを下回ったら下落が加速する」「このラインを超えたら上昇が加速する」等が明解に図解されるので初心者の方でも扱い易く理解しやすいでしょう。 毎日の相場分析・予測が楽しくてたまりません。 土日もこのツールで相場分析・予測をしていれば有意義に楽しく過ごすことができます。 会員専用ページも実用的・テクニカルでとても役に立つ内容です。 購入時は半信半疑でしたが今では本当に購入して良かったと思っています。

2023/12/28 15:29
勝率の上昇が顕著にあらわれています

今まで様々なインジケーターを使ってきましたが、エントリーと決済のタイミングがうまくいかず良い結果が出ていませんでした。 現在使用しているこのツールのサインと予測数値は信頼性が高いので、エントリーと決済の迷いが減り精神的にも楽にトレードができるようになりました。 結果として無駄なエントリーが減り損切りもスムーズに出来る様になったため、勝率の上昇が顕著にあらわれています。 過去チャートを確認しても的確なタイミングでサインと予測数値が出ているのがわかります。 これからも長きにわたって使用し続けることができるツールです。

2023/12/23 19:51
安心してスキャルにも使用できています

スキャルが下手なのでしばらくスイングの増し玉に使っておりましたが、本命であるスキャルにも活かせるようになりました。 スイングの増し玉に使えることはすでに実証済みですので、安心してスキャルにも使用できています。 P&F初心者の方は、まず日足 → 4時間足 → 1時間足 というふうに長い時間足から順番に相場を見ていくことをお勧めします。 P&Fの有効性・優位性は多くの成功した投資家達によって証明されており、じっくりと取り組めば必ず成果は目に見えて現れてきますよ。

2023/11/21 16:35
使い込むほどに神ツールになっていきます

予測・予想ツールとして現時点で最高のツールであるとともに卓越したサインツールでもあります。 今まで色々な商材やマニュアルを購入してきましたが、このツールはそれらとは段違いに優れていて実用的です。 様々な機能が備わっており全ての機能を使いこなすにはある程度の慣れと学習が必要ですが、使い込むほどに神ツールになっていきます。

2023/11/19 20:19
このツールを上回る予測ツールは当分のあいだ出てこないでしょう

日足・4時間足・1時間足・30分足等の予測値到達率がとても優秀です。 個人的には1時間足・30分足のP&Fが、シグナル発生頻度がそこそこにあり予測値到達率も高くバランスが良いので愛用しています。 また、P&Fの鉄板パターンの威力は凄まじいです。 鉄板でない時でも、シグナルが初動やエントリーの準備を知らせてくれます。 今までになかった感覚です。

2023/11/03 10:25
勝てる(稼げる)トレーダーになれました

このツールの開発者の方は成功したトレーダーであり、リペイントするツール・インジが実用的ではないことを熟知しています。 リペイントの無い過去履歴を見ながら、各通貨ペア・銘柄に最適なパラメーター設定に調節できるのはすごい強みであり、使い込むほどに勝率が上がり続けるツールです。 ツール自体も良質で素晴らしいですが、開発者の方はとても親切な方で質問にも丁寧に回答して下さります。 このツールとサポートのお陰で勝てる(稼げる)トレーダーになれました。

2023/10/30 21:05
格段にトレーダーとしての実力・予測力がアップしたことを実感

エントリータイミングにサインが出るタイプでエントリーに条件の少ないタイプのインジケーター・ツールを探していたところ、レビューの評判が非常によいこちらの商品を見つけました。 トレードできる時間が夜の限られた時間帯になるのですが、サインのタイミング・予測数値の的中率は素晴らしいです。 ツールの方は「使いこなせる」というレベルには全然達していませんが、以前よりも格段にトレーダーとしての実力・予測力がアップしたことは実感しています。 これから更にうまく使いこなせるようにしていきたいと思います。

2023/10/28 10:11
初心者から短期間で上級トレーダーになれた

このツールを購入した時点ではFX暦6ヶ月の初心者でした。 ポイント&フィギュア・エリオット波動理論等の知識もゼロでした。 しかし、現在ではこのツールを使用していないベテラントレーダーの方達よりも遥かに予測力があり・コンスタントに利益を出し続けられる上級トレーダーになれた自信があります。 それもこのツールのお陰です。 また、ブログのカテゴリ「会員専用」に記載されている情報も実用的な内容でとても役に立っています。

2023/09/15 19:41
素晴らしいテクニカル分析でありツール

ポイント&フィギュアは米国では短期トレーダー、例えば取引所内で売買するフロアーブローカーなどが最も利用しているテクニカル指標です。 その理由は値動きを追いつつも転換点あるいは上値抵抗などが把握し易いことに加え、トレンドを形成しているかどうかが一目瞭然に理解できるということにあります。 ぱっと見たときの上がり、下がりがわかりやすくトレンドがつかみやすいです。 チャート(シグナル)をみるだけで取引のタイミングがわかる点もメリットです。 これまで沢山のテクニカル分析手法を試してきましたが、僕にとって最も相性が良かったです…(^-^; 今現在のトレンドが売りなのか・買いなのかがわかるということ と トレンド転換した後の価格がどの近辺を目指すか(予測価格)を計算し表示できること はすごいことで、それを可能にしたポイント&フィギュアと「相場予測ツール」は素晴らしいテクニカル分析でありツールです。 会員専用ページ等のアフターサービスにも感謝申し上げます。

2023/07/05 20:52
とても楽に楽しくトレードができるようになりました

ツールの素晴らしさについては他の方のレビューの通りです。 このツールはエントリー・決済時点に到達したらシグナルを表示する といったインジケーター・ツールとは次元が異なります。 相場の更に先の値動きを予測できるようになるのです。 ある程度使いこなせるようになると大きい値幅が簡単に取れるようになるので、毎日モニターを凝視して神経をすり減らしながら5pips~10pipsの利益を積み重ねる ような労働から解放されます。 また、利益確定・損切りの目安が明確に図解されるので精神的にとても楽になるとともに楽しくトレードができるようになりました。

2023/07/01 20:21
見えなかった相場が見えるように

ポイント&フィギュアは川合美智子さん・松本鉄郎さん・ 野村雅道さん・為替王さん 等の多くの投資家の方が使用しています。 「テクニカル分析にどのような意見があろうとも、金融市場にかかわるだれもがポイント・アンド・フィギュア分析を理解すべきである。全体像を把握できるのだ」―ジム・ロジャーズ(著名投資家、ジョージ・ソロスとともにクォンタム・ファンドを設立) 販売サイトに記載されている上記の文章に惹かれて、これまで相場の全体像が把握できず典型的な「損大利小」の負け組みトレーダーだった私はこのツールを購入しました。 このツールの購入後、これまで「損大利小」の負け組みトレーダーだった私も作者様の手厚いサポートのおかげもあり短期間で「損小利大」のトレードができるようになるとともに、相場の全体像が把握できるように、まさにこれまで 見えなかった相場 が見えるようになりました。 以前の私のような「損大利小」となってしまう方、テクニカル分析の基礎を身に付けたい初心者の方、ワンランク上の相場力を身に付けたい中・上級者の方、ゆったりとトレードしたいスイング派・兼業トレーダーの方 にお勧めです。

2023/06/28 09:03
落ちこぼれトレーダーから稼げるトレーダーに

これまで数々のツール・インジケータを購入してきましたが全く良い結果を出すことができませんでした。 FX自体を辞めようと思っていたところ、制作者であるkawasecfdさんのブログを見つけ相場予測ツールのことを知り購入を決めました。 ポイント&フィギュアの作成自体はすぐにできるようになりまたが、効果的な使用方法がイマイチわからずkawasecfdさんに質問したところ「最初のうちは、対円通貨ペアの日足と4時間足と1時間足に集中して取引するとシンプルに利益を積み重ねることができる」とのアドバイスを頂きました。 ツールの過去履歴で日足・4時間足・1時間足の予測値達成率が実際にとても高いことを確認し「これならいける」と確信しました。 その後は短期間のうちに、落ちこぼれトレーダーだった私も安定的に勝てる「稼げるトレーダー」になれました。 また、購入者専用ページで紹介されている他のテクニカルやお勧めインジケータも取り入れることによって勝率は上がり、短い分足での超短期売買でも利益を積み重ねることができるようになりました。

2023/06/13 19:58
王道的で良質

このツールはポイント&フィギュア・エリオット波動理論・MACD・ストキャスティクス・フィボナッチの5つのテクニカル分析に基づいて相場を予測します(特に、P&Fとエリオット波動理論を応用・発展させている所が特徴です)。 P&F・エリオット波動理論・MACD・ストキャスティクス・フィボナッチはどれも既に相当の歴史があり信頼性の担保されているテクニカル分析です。そういった点で、このツールはとても王道的なツールと言えるでしょう。 また、作図は全て正確で理解しやすくなるように工夫されており、他の方のレビュー通り予測的中率は高くとても良質なツールです。 独自・オリジナルの手法・ツールといったものがもてはやされる昨今ですが、このような王道的で良質なツールをみっちり研究・練習してしっかりと地に足のついた基礎力・実力を身に付けることこそが「勝ち組トレーダー」になるための最短・最良の方策ではないでしょうか。 投資家・投機家を目指す方にとっては必須のツールだと思います

2023/06/04 20:11
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.