kawasecfd

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:専門職(弁護士・医師・会計士等) │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:3億円~5億円
最終ログイン:  5 時間前
wawa
私が商材に入れる評価は五つ星ばかりですが、 自分にとって本当に有益で、他の方にお勧めできる商材にだけ 評価を入れさせていただいております。 自分にとって、それほど有益でなかった商材でも、作った作者様は 一生懸命作ったと思いますし、自分に合わなかっただけだと思うので、 悪い評価はあまり入れたくなく、 自分的に良かった商材だけ、評価させていただいております。
pasobell
最強のパソコン駆使して「FXで年金増やそう」を目指し、日々鋭意努力に励んでおります。 本業は生徒さんのパソコン・スマホ操作に関してのコーチ・レクチャー・トラブルなどです。 数名の生徒さんからはFX・株取引等においてのパソコンの扱い方、活用のしかたで教えております。 攻略・戦略・戦術に関しては、生徒さんと共々にいっしょに学ばせて頂いております。 よろしければ、一度お会いして共に情報交換からでもしませんか。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.