BigHead

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
今のところ勝っている

デモフォワードより取引が多く、そして今のところ勝っています。年間ではプラスになるEAかと思います。

2017/07/04 17:53
2017/02/07 20:54
感謝!

EAのパフォーマンス、作者様の対応、申し分ないです。 素晴らしいEAを提供していただいたことに深く感謝します。

2016/11/24 18:43
コツコツ増やしてくれます

DDはありましたがコツコツ取り返し、利益を出しています。 現在稼働しているEAの中で一番安定して利益を出しており、作者さんには感謝しております。 動作はフォワードテストと同じです。 (oanda東京サーバーでVPSを利用しています。) 可能性を感じます。今後の伸びに期待しています。

2016/11/03 00:22
デモフォワードが役に立たない

ただでさえ厳選して少ないトレードが、実フォワードだと半分以下しかトレードしません。 業者間のレートの違い等、環境により多少の差異が出ることは覚悟しておりましたが 本日も4トレードすべて無反応、根本的な問題が疑われます。 追記:ver3.2になり、再現性がかなり高くなりました。現在2日目。今後様子を見てレートをさらに上げます。    4日ほど経過。9割ほど一致しています。

2016/11/02 23:08

購入してから1週間が過ぎましたが一度も取引がありません。商品説明にあったテストレポートでは 年間1000件の取引が発生していたのも購入の決め手となっていましたが残念です。 私を同じような思いをするユーサーが増えないことを願います。 評価システムの星の数をゼロにできないのも残念です。 Version 3 になったので試しにDLして使ってみましたが 設定したとたんにMT4の操作はほとんど出来なくなりました。 CPUの負荷がず~っと下がらずメモリーも一気に食いつぶしてしまいます。こんなEAは初めてです。 星の数は マイナスにしたいです。

2016/10/12 22:42
順調に利益を伸ばしています

いままでいくつかEAを使ってきましたが、このEAは順調に利益を積み上げていっており、大変助かっております!エントリーがないとのコメントもあるようですが、私の環境ではフォアードテストの結果とほぼ変わりません。やはり勝率が高く、エントリー数も時間も適切であり、安心して使用しています。今後のバージョンアップでも、よりよくなっていくことを期待しています! BigHead様、ありがとうございます!

2016/10/08 12:05
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.