BigHead

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
ぽっち
初心者です。裁量トレードが全く理解できず、EAでのトレードをしたいと思います。
DAIDAI
まだまだ初心者ですが、皆さまを参考に頑張ります(`・ω・´)ゞ
hokuto
裁量では感情が入ってしまいどうしても資産を増やす事ができなかったので感情移入が少ないEAでの自動売買を本気で始めました。
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
・STApla/mt4fxcharts
著作権フリー画像取得先 https://www.pakutaso.com/
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
TAKE
株式投資経験はありますがFXはこれからにて勉強しながらとなります
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
EA情報提供者
EA運用は会社員にとって最適だと思います。 良いEAに巡り合えたら、 働いてても寝てても自然とお金が増えてきます。 いつか大きな資産になる事を目標に、 色々と勉強させて頂きます。
micco
FXをはじめて7年。 年数で言うと少ないですが、甘いも辛いも苦いも経験しました。 超高額トレード手法を購入してみたり、様々な勉強会に参加してみたりと、裁量トレードを学んでみましたが、結局自分自身の欲が先行してしまい大火傷を経験しました。性格上裁量トレードには向いていないと割り切り、淡々とトレードするEAを使った自動売買が自分には適していると気が付きました。 市販EAを購入して使っていましたが、思うところあり自分で作ってみる様になりました。 宜しくお願いいたします。
キラララ
よろしくお願いします。
チャールズ
投資歴15年 株式投資、仮想通貨、FX、マンション投資の経験があります。 株取引をする場合は特に割安な銘柄のうち将来性を考えて選ぶ事を重視しています。 FXは確率をいちばん重要視して考えるようにしています。 それから、人間の行動、心理などもEAに反映させていければと思っています。 よろしくお願いいたします。。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.