あっきー
本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
再評価

2021/8/20評価修正5→1 やっぱりダメでした。好調だった時に蓄えた利益をほぼ吐出し、最近は絶不調・・ 過去評価 バックテストを見れば、かなり作り込まれた感があり、SLは深いので注意したほうがいいですが、良品だと思います。

2021/08/20 00:43
デイトレード

バックテストを見る限りそれほど凄いEAでもないようですが、10月11月と他のEAが大きな損を出している中、うちでは100pipsオーバーの利益を出しています。不思議な事にフォワードテストより海外口座のリアル運用の方が成績が良かったりします。追記と修正 半年以上使ってみたところ、最初の数か月が異常に好調だったようです。結構大きく負ける時が有るので、大きなロット設定はしない方が良さそうです。

2019/05/15 23:07
バグ修正版配布、今後の成績に期待。

Swallow以外の通貨ペア・別ポジションを勝手に決済されるバグ修正版が配布されました。 これでちゃんとバグが治っているのかわかりませんが本日からV1.19に切り替えて運用します。 今の相場は苦手な相場のようです、ですが大負けしている訳でもないので今後の成績に期待したいです。

2017/03/25 19:27
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.