あっきー
本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  5 ヶ月前
ベストワン
2016年10月からシステムトレードに最適な仮想デスクトップを皆様にご提供させて頂いております。 24時間安定稼働、平日メンテナンス無しで安心の稼働環境ご利用してください。 無料期間が無い商品に関しては当社WEBサイトで無料お試しが可能です。 ベストネットFXVPS等で検索ください。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
マルセロ#12

MT4の自動売買だけ。だって手間なしブライト。
感覚で突っ込んでノリで捌いていこ。

KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
GodSpeed Tradings
金融業界にて経験した知識をMT4用のEAにし運用しています。宜しくお願い致します。
micco
FXをはじめて7年。 年数で言うと少ないですが、甘いも辛いも苦いも経験しました。 超高額トレード手法を購入してみたり、様々な勉強会に参加してみたりと、裁量トレードを学んでみましたが、結局自分自身の欲が先行してしまい大火傷を経験しました。性格上裁量トレードには向いていないと割り切り、淡々とトレードするEAを使った自動売買が自分には適していると気が付きました。 市販EAを購入して使っていましたが、思うところあり自分で作ってみる様になりました。 宜しくお願いいたします。
Kamaneko
マリンエンジニアです。
キラララ
よろしくお願いします。
FX三毛猫みみ
ひょんなことからFXの師匠と出会い、初月から100万円の利益を出す!FXに無限の可能性を感じるも、2か月目でまさかの口座凍結…。ここから自動売買ツールを利用して細く長く稼ぐ方針に転換! 毎日のトレード結果をSNSとブログで更新しています。 また、副収入でブログでも稼いでいるので、全くの初心者さん・専業主婦の方でもできる、FXの投資資金を3万円は確実に貯められる方法を無料でブログにて公開しています!
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.