banners-1
ぬけ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:その他 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  19 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
早朝系で一番

日本時間(夏)5時~8時までの狭いボックス逆張りはコツドカ手法でも十分稼げます。 それをEA化したものはたくさんありますが、これはより深堀し機能を充実させたEAです。 かなり細かくポジションを取りそれを決済しますので、同じ設定であっても使用環境によって結果が違ってくると思います。 それは良かったり悪かったりします。 バージョンアップも頻繁に行われユーザーの要望にも臨機応変に応えてくれるところは素晴らしいです。 今後はバックテストの成績を上げるためのロジックの改変ではなく、設定項目の充実を極めて頂ければ永久に使えるEAに育って行くと思います。 使用するユーザーによって、聖杯であったり即ゴミであったりするEAを私は探してます。

2022/10/28 20:18
良いEAです

私はとあるFX会社で使用しています。エントリー数も多いのでキャッシュバック金額も非常に多くなり、例え勝率が5分であっても非常に稼げるEAです。 そしてEA自体の成績も素晴らしく、最初は「エントリー間隔が狭すぎる・・・なんのため???」と不安でしたが、FXは結果が全て。ドカンは大きいですが、それ以上に稼いでくれています。 欠点を改良する心意気も非常に素晴らしいと思いました。今後、どんな相場にも対応できるEAは存在するか分かりませんが、もし変化の兆しがあればアップデートを期待しています。 欲を言えばエントリーを毎日してくれると歓喜しますが、今でも十分すぎる良いEAです。

2022/10/17 20:26
起きたらチェックしてます

常にバージョンアップしてくれてるので安心感があります。 最初は******でセットしてましたが、何故かエントリーしない事が多く**へ移行しました。 **では順調にエントリーして利益になっていってます。 最近は毎朝楽しみに見てます。

2022/10/15 23:17
現在好調 +2022/1/05再追記+ バージョン250 2021/12/22追記

2022/01/05 再追記 バージョンアップありがとうございます。 前回のレビュー内をパラメーターに適用して頂き感謝いたします。 バックテストでの結果も滑らかな右肩上がりになったので、REAL TRADEも差し替えて稼働させていただきます。 2021/12/22 追記 バージョンが、250になってから更に安定しているようです。 手数料が必要でスプレッドが狭い口座、スプレッドが広い口座どちらでも好調です。(スプレッド値デフォルト設定で) 安心して稼働できます。 (ハイレバレッジ口座、9月¥15万開始が12月現在¥80万になりました) 勝手な推測ですが、1ポジ→2ポジとlotが小さくなるので 複利で<Free Margin・Balance>が選べれば更に良い結果が出そうな気がします。 現在、TP値を大きめにして、投資家GUNMAX様のEA Trailと連動させています。 2021/11/25 投稿 バージョン番号が若かった時は、直近で最適化を行っているようでした。 バージョンアップが進むにつれて、長期のバックテストも良好です。 途転エントリーが、非常に好調で、ポジションを持っているときのティック単位での急なレートの変動も全て利確しました。 作者様が、バックテストやリアルトレード等の結果のみでなく、実際に毎日EA稼働中のチャートを見てバージョンアップされた様に思われます。 取引手数料必要な口座でも負けていません。

2022/02/05 16:50
利益率40%を目指します!

いろいろ条件でバックテストをした結果、開発者の主旨とは異なりますが,自分なりの資金管理方法を用いて1年後に年間利益率4000%を目指します。 今後も有益なバージョンアップを宜しくお願いします。

2022/01/15 10:49
アップデート後、好調を維持!作成者様の誠実な姿勢に感謝+追記。

【2021年10月5日:初回投稿】 作成者様の努力により、的確なアップデートを経て、強力なEAに成長しました。 わたしは、これまで国内外あわせて約80個ほどのEAを購入しましたが、リアル口座で利益が出るEAはわずかです。さらに利益を出し続けるEAはほんの一握りです。 本EAは、現在運用中のEAのレギュラーメンバーです! 【2021年11月11日:追記】 その後も驚異的な安定感で勝ち続け、星4から文句なしの星5にアップです。 スプレッドが広がるロールオーバータイムを含む時間帯の取引にもかかわらず、いわゆる「Night Scalper」に分類される国外の優秀なEAたちと比較しても、利確までの含み損が非常に小さいのでトレードにストレスを感じません。これは、投資活動を続けていく上でとても重要なことです。作成者様にはとても感謝しております。 ここまで盤石の勝ちが続くと「負けることがないのでは?」と錯覚するほどですが、どんな優秀なEAでも無敗ということはありえないので、心の準備だけはしておきます(^^)/

2021/11/11 19:42
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.