ぬけ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:その他 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1 週間前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
キラララ
よろしくお願いします。
Level99
はじめましてLevel99です。 裁量トレーダーです。よろしくお願いします。
まざ
➤ トレーダー&ブロガー【経歴】大学中退 ➤ ブラック企業で技術職 ➤ 海外生活 ➤ ブログは3年目に突入 ▪ 書くことが好きです ▪ 海外で暮らしてます ▪ 埼玉出身 ▪ 猫大好き▪ 運営メディア
たかち
素敵なインジケーターが溢れている一方で、高価でありながらFXトレードに向いていないインジケーターもやはりあります。実際に使ってみたものに関しては、「制作・販売者様に感謝を込めて」「どのようなインジケーターで効果的な使い方」「どれほどの価値を感じたか」などレビューを行ってゆきます。私のレビューを読んでくださり、「さらなるFXトレードの躍進に貢献できれば」という思いで、レビューします。また、まれに「☆5評価をつけたら〇〇をプレゼント♪」みたいな商品は、大嫌いなので、使った上で「正当な評価」また「☆5がレビューに多い理由」を開示いたします。忖度は一切行いません。レビュワーとして、最大限に皆様、及び製作者様に貢献したく存じます。
ひまわり
宜しくお願いします。 スキャルピングやデイトレードを主軸に トレードをしています。 コツコツきちんと積み上げていく事が目標です。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.