JAM

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
現値段:買い売り枚数を共に5枚・lot0.01から0.02に限定。評価:▲

2022/3/13 資金10万で0.01でS/L5枚ルールで未だに稼働し続けてまして、現在は調子が戻ってきてました。 しかしロシアの影響で久々の-をくらいましたがトータルでは+です。 今後の稼働は末まで様子を見て一時停止するか検討します。 ちなみにデフォルトの状態で逆決済食らうと0.1で1枚につき約-5000程です。 0.01で1枚約-500円程です。 海外ならスリップ、スプレッドを広めに20(10~でも試してみてください。)と取っとけば動きました。 まぁそこまでひらきませんが念のために・・・。 以上参考になれば・・・。

2022/03/13 23:16
長期的にはよろしくない

2021/7/17 だいぶ成績悪くなりました。 合わないときはとことん合わない感じですね

2021/09/10 14:26
まだ懐疑的です。→ だだの運頼みEAでした。

1年後のレビュー: 公式の実績の通りです。 ロジックが弱いです。→勝ちもエントリー時とは違うファンダ要素で運よくTPしてるだけ。 機能も足りてません。→予想(ロジック)と外れてもロスカットせずにポジ維持=運任せ。 過去実績は運が良かっただけです。→これだけ毎月連敗するとは想定外。

2021/09/08 09:25
全てのEAがコツコツドカン

短い範囲内で連続でポジションを持つ為、逆に走れば全てがまとめて損切りになり、非常に大きいドローダウンになる。 この販売者の別のEAも購入したが、リスクヘッジになるとの触れ込みだったが、日々ほぼ同じポジションを持つ為、全くリスヘッジにならず、ドローダウンを広げるだけになる。 ここを確認して購入したが全くの偽りだった事は非常に残念。 ほぼ同じロジックを名前を変えて販売して、儲けたいだけの意図が大いに感じられた。 購入する事は避けるべき販売者である。

2021/03/16 16:59
購入翌日から下り坂

2020/10/09購入。 見事に山の頂点で購入し、翌日から下り坂。 リスク分散のために同氏から同時購入したEAも同様の結果。 ダブルパンチ食らいました。

2021/02/03 15:54
購入翌日から下り坂

2020/10/09購入。 見事に山の頂点で購入し、翌日から下り坂。 リスク分散のために同氏から同時購入したEAも同様の結果。 ダブルパンチ食らいました。

2021/02/03 15:53
少し残念です。

勝率も高くとても素晴らしいEAです。 が、今現在損切りをしてくれず 含み損を抱えロスカット寸前です。 12/26 週末クロージング無視して保有してる謎な状態

2020/12/26 07:49
今後が不安なEA

10月以降損失が続いているため、近い将来調子が上向きになることを願って、いまは大きな損失回避のためロットとポジション数を調節して、なんとか運用価値のあるEAにしようとしています。長期的な運用で少しずつ利益を生み出すEAとは理解しつつも、直近の損失がこれほどまでに膨らんでしまうと今後への不安が大きくなるのは否めません。大きな期待を持って購入したので、損失額以上に失望感が大きいです。 また、このEAの設計上、EA紹介ページの(2020年11月20日現在の)最大損失額-5,070円という額のみでは、損失額に関する説明は不十分だと思います。例えば、20ポジションを一度に持って、1ポジションでこの最大損失額前後で同時に決済された場合、一度の「合計」最大損失額は10万円を超える可能性があります。これはドローダウンとは性質の異なるものだと思います。この点においては、「留意事項」で明瞭な注意喚起がなされるべきだと思います。 いまは最小ロット・1ポジション・週末決済オフで半信半疑のまま運用を続けていますが、調子が良くなってきたときに大きな損失のリスクを受け入れてデフォルトのポジション数で稼働をすべきかどうか悩ましいところです。今後が不安なEAです。

2020/11/20 00:39
異次元のEA

BBにあたっての逆エントリー?BBにあたって決済? ポジションもって、逆のバンドウォークに長時間乗っていたら。早めの損切がいいかも・・・ 8月25日に購入して、バックテストが好調だった為、レバレッジ○○倍の口座で稼働始めました。 デフォルト設定で複利もデフォルト設定、リスクは大きいと自覚してますが、1回目でEAの元手は回収。 9月3日¥20万で始めた口座は、早くも¥30万に達しています。 Advance_Scalper_USDJPY_M1と同時に稼働しています。 今のところ負けがありません。 正直、ロジックが意味不明と言っていいほど、強い。

2020/11/19 09:54
シンプルすぎるロジック

前日の相場が上がっていれば、早朝ロング。下がっていればショートする単純なロジック。それでも面白いように勝てる時があるので良かったのですが、相場が荒れると単純に往復ビンタ喰らいます。急騰時の停止もせず、レジサポも無視。スキャルと名乗りつつも長時間保有することも多いです。 コードを書いてプログラミングしたのではなくツールで作っているとのこと。あまり複雑なことはできないと思われます。 大統領選での相場で大きく損をしました。また復調すればいいのですが、安心して稼働することはできなくなりました。残念です。

2020/11/11 03:08
急騰、急落の翌日に弱い

前日の流れを受けてポジションの方向を決める仕組みのようですが、前日の値幅を考慮しないので、急騰の後の反落、急落の後の反騰に弱いですね。 なので前日の動きが一方的で大きかった場合には、止めておいた方がよさそうです。 強いときは強いですが、不調期に入っているようなので、しばらくは慎重に運用します。 (11/10 追記) 8/30 まだ買って1ヶ月くらいですが、順調に利益が出ています。 勝率が高く、フォワードテストとの乖離が小さく、提示されているデータ通りの性能だと考えて問題ないと思います。 後は早朝スキャルという手法がどこまで継続的に通用するかですが、これは使い続けてみないとわからないですね。

2020/11/10 17:34
時期が悪いのか・・

購入して最初の6週間は驚くほど利益を積み重ねてくれましたが、 ここ三週間ほどは手痛いロスカット連発です。 他のEAも軒並みダメージを受けているようなのでこのEAが特に悪いという訳では ありませんが、ディフェンス力は低めだと思います。 時期を見て稼働のオンオフが必要なEAだと感じました。 私は、低ロットにして暫く様子見しようと思います。

2020/11/01 09:37
早朝スキャルだけどポジション保有期間が非常に長い

早朝スキャルです。複数のポジションを持ちますが、15以上持つ事は少ないようです。 20ポジまで持つこと、ロングとショートの混合も稀、基本はどっちか一方です。 TPかSLに掛かるまで週またぎで保有するので、ロットを上げすぎると身動きが取れなくなります。 全ポジションが解消されるまで次のポジションを持たないようです。 過去の実績で数日間エントリーしていない場合は、ずっと持っていたということです。 6日を超えることもあるようですので、当然、資金効率は下がります。 早朝スキャル全般に言えることですが、勝つ時はあっさり勝ちます。 レンジでもみ合ってる期間が長いときはどう飛んでいくのかわからないので、 新しいトレンドで逆方向に100pipsも飛んでいく可能性があるということです。 早朝の逆張りは損切りロジックの優秀さが命運を分けますが、 搭載されていない場合は人間が危険を察知して介入すべきです。

2020/10/31 07:44
悩ましいEA

早朝スキャルピングですが、エントリー自体はそう頻繁ではないです。 ボリンジャーバンドを抜いて戻ったらエントリーぐらいのイメージ。 窓で速攻エントリーする事もあります。 最小利確ラインが10pipsと深めで変更不可、SLも深めです。 その間で新たなレンジが形成されると、TPにもSLにも掛からず、 週またぎでポジションを持ち続けます。 最初のエントリーの根拠はすでに消えていますので、お祈りトレードになります。 買いエントリーの傾向が強いみたいですが、 下落の勢いを考えるとレンジから飛んでいったときにリスクが有るように感じます。 裁量で損切りする事も必要かもしれません。 早朝のスプレッドの広さとTPが変えられない事を考えると、 そこまで反発するかな・・・と悩ましい気分になる時があるでしょう。 ツールで作成されているとの事ですが、 MQL4の知識をお持ちであれば、もっと良いものになると想います。

2020/10/31 07:16
資金、吹っ飛びました

7月から小ロットで始めましたが、10月のドカン3発で吹っ飛びました。ロスカットされた人もいるのではないでしょうか。週足、日足、1~4時間足全てダウントレンドでロングするなよ。そんな状態で30pipなんて取りにくいんだから。同じ価格帯でナンピン20ポジションされて損切されたらたまったもんじゃない。開発者による数年間のバックテストの最大ドローダウンも更新中です。他の方がいっているように今は止めておいたほうがよかったのかもしれません。別のEA作成者はバージョンアップ対応およびロットを抑えるようにとの連絡がありましたが当EAはありません。初めて購入する人は最大損失の欄は注意してください。マイナス約5千円ではありません。ナンピンされるので最大10万円程になります。

2020/10/30 15:57
とことん負けれる

仕方無しの星1です。 全て逆張りしてるんか!?位の勢いで負けてます。 回答もイマイチ投げやり感が否めない……

2020/10/30 15:50
勝てる時は無敵、負けるときはどこまでも

同氏のEAを3つほど稼働させていますが、今月は全てマイナスで裁量でも負けないレベルにボロ負けしています。 全てが逆ポジに見えるレベルです。 長い時期で見れば勝てる気もしていますが、何度も50pipsのストップロスで負けているので少し止めます

2020/10/30 15:24
稼げそうです

10月に購入、テスト運用した途端にマイナスが出でビックリしましたが、直ぐに取り返し利益が広がっています。 バックテスト結果でも年数回のマイナスは出ていますので、テスト通りの運用結果となりました。 100%勝てるEAなどありませんので、勝率・利益考えると良い買い物をしたと思っていますし、動作がシンプルなので資金管理の関係や他のEAどの同居などの観点で制御しやすいと思います。 もし違和感感じるほど?なエントリーになった場合は、早めに損切りしておけばマイナスは最小限に抑えられるので、フォアードテスト以上の収益が得られると思います。

2020/10/29 19:05
想定内のDD

10月始めた方には10月の結果は厳しいものだと思いますが、 データ通りのDDかと、前向きにとらえています。

2020/10/29 02:49
ドカン・コツ・ドカン・ドカン

購入して3週間、稼働初日にいきなりSL そのあと微益が一回 金曜クローズ設定していませんでしたのでもろに2週連続くらいました。見事に底で売ってド天井でSL ランキング1位ということで購入しましたが私的にはぶっこきランキング1位です。

2020/10/27 16:00
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.