JAM

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
112D
トラリピが最強だと言う事を300万円失ってから気づいた男。
黒猫
株式投資を長年行ってきましたが、2年前からFX投資に軸足を移していろいろなEAを使用してきました。しかし、あまり良い結果が残せていません。何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
ゴトー
取引しているブローカー…XM(zero口座)、クリック証券 イントロデュースブローカー…TariTali 取引手法…ゴトー日仲値、繰上げ仲値による上げトレンド狙い。 名前の由来…主に手動でポジションを取るときは東京時間のゴトー日仲値、ロンドンフィックスのみ。その時間に取引をするのでゴトーにしました。 ※後藤だからゴトーではありません^q^
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
わいぞー
深層学習の研究,データ解析やCI/CDプロセス構築のDevOpsなどが本業です。 学んできた統計・機械学習の技術を活用し, 情熱と誠実さをもって,有益商品を提供して参ります。 出品中EAの収益は0.1Lotなど全て控えめなロットでの成績です。 数年以上生き残っており,ほぼ全てプラスになっております。 また,EA性能は「収益率(=収益額/最大ドローダウン)」で比較されることをお勧めします。(莫大な利益額となっているEAはその分,ドローダウンや含み損も大きいものが多いです。) EA/インジ受注開発もお気軽にご相談ください。 MQL開発歴は9年です。最近子供が生まれましたが,基本的に年中無休で対応可能です。 Python/AWS/githubなど最新の技術環境の知見もございます。
rem335
これからは辛口FX、EA評論家として活動します! 表は全くダメな専業トレーダー、裏も全くダメ人間。私生活はガタガタでお金も無い。(ToT) と言うことで、専業トレーダーを廃業し、別の仕事に就く予定・・・あくまで予定。 まさにこれぞ表裏一体。情緒不安定な日々を送るダメ人間。(><) 実は三十面相ぐらいの多重人格。。。 表裏もアリアリ、ナシナシ、プンリアリで。。。(?_?)
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
hirohiro
FX負けトレーダーです。素晴らしいシグナル配信を参考にさせて頂きたいです。期待しております。よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.