emija

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
あれば便利だけど用途限定的かも?

元は有料商品の補助ツールとういことで、機能は最低限。 無料ですし、私はこれで必要十分でしたが、他にも情報がほしい方は結構いらっしゃるのではないかとも思いました。

2024/03/27 11:27
素晴らしいツール

EAを利用する際に指標停止のないものを使用していた為に自動停止できるものを探していました。 MT4では類似のものがありますがMT5では見つからずこちらを購入。 多機能で使いやすく優れています。 設定の際に質問した折にも親切にお答え頂きました。

2023/12/15 09:58
仕様の追加と安心サポート

元々仕様にない機能を追加してもらい購入しました。 いろいろ調べまいたがこれ系のツールで№1だとおもいます。 設置サポートもしてもらい、使いやすく素晴らしいツールです。

2023/11/21 18:08
購入後に不満に思ってたことがどんどん改善されます。

購入後に不満に思ってたことがバージョンアップでどんどん改善されてます。 自分的にはこれ以上望むことがないツールになってます。

2023/10/26 07:57
保険に

マニュアルを読んでも分からない所は質問に答えて頂けて、指標停止の表示と停止(3段階)と月曜スタート、金曜ストップの時間、含み損いくらで停止などほぼ思っていたように設定できました チャート上から設定が変更できれば扱いやすいと感じましたが、マニュアルにスクリプト表示を完了させる前に保存をおすすめしており、ベースになる部分だけ作って保存しておくと調整しやすいです 10/20 追記 何度かバージョンアップのお知らせが来ていたのと、過去に適用していたEA5口座分を更新したら、いつの間にかスクリプトからインジケーターになっていて、使い勝手が劇的に良くなってました

2023/10/21 01:11
購入してよかったです

使えないEAに、思っていたことができ、日々活用しております。 ねこ好きです。ありがとうございました。

2023/08/18 18:48
経済指標回避には必須

レンジ相場向きのEAには経済指標は天敵。 指標発表前後は自動停止させることで基本放置状態で稼いでくれてます。 スクリプトなのでパラメータの途中変更は無理ですが、自分使用に一度保存してしまえばあとは楽です。

2023/08/16 20:01
助かります!

Vixを見てトレードしているので、リアルタイムに推移するVix値を確認できるようになり、大変助かっています。

2023/08/08 13:27
どんどんアップグレードされて使いやすくなってる!!

購入後、開発者からバージョンアップの連絡があったが、自動売買がオフの状態でもEATradeStopを適用できるようにしました、とのこと。すばらしい!!ありがとうございます!! ほかの似たようなツールもいろいろ試したが、結局これが一番使い勝手がいいし、コスパもいいので、たぶん追加購入すると思う。1回の購入で5口座までなので。

2023/07/05 10:25
普通に動作するようになった。

アプリを立ち上げるたびに毎回ライセンス認証を求められ、メアドや購入ID等を毎回コピペしないと起動しない謎仕様、そしてMT4にオーダーが入らない… 追記 インストール先を変更したら毎回ライセンス認証の問題は無くなった。後からマニュアルをよく読み返したらこの辺の記述があったので、読み飛ばした自分が悪かった。 オーダーが入らない問題については、結論から言うとブローカーを変更したら解決した。ブローカーによっては同時に受け付ける注文数に制限があり、私がメインで使っているブローカーでは大量の注文を出したときに、その殆どがエラーとなり受け付けてもらえなかった。 当初は糞アプリだと思ったが、マニュアルをよく読み、注文処理能力の高いブローカーを選べば普通に動作するアプリである。 最後に糞アプリだと思ったことを作者に詫びたい。

2023/03/07 20:52
気持ちよく利益が伸びました。

バックテストをした結果、数値の悪い時間帯(市場)を止めています。 負けトレードを止めると気持ちよく利益が伸びました。 今度は、朝スキャ(勉強中)の管理に使ってみようと思います。 欲を言うなら、れのさまがおっしゃられているように、決めた時間に新規ポジション建てを止めた状態で決済注文だけを通すことができたらいいのになぁ…(指標発表前に0ポジにする。) と思います。 あと、時間帯でポジ数が〇つ以下になったら停止という機能があればうれしいです。 emijaさまどうぞよろしくお願いします。

2022/10/25 15:24
EA停止にはとても便利です

EAを使っているとどうしても経済指標には注意しなければならないものの、つい止めるのを忘れてしまうことが多くのでとても便利です。 設定が豊富なので慣れないと難しく感じますが、慣れればよく考えられているなと思います。 ただ設定の中でポジションを持っているときは解消するまで止めないようにということもできますが、この設定だと結局止まらずにナンピンを増やして指標に突入してしまう場合があるので、可能であれば追加ポジションが持てないようにできればと思います。 またすでにポジションが多い場合もあるため全決済するか、通知するかという機能があったもよいかもしれません。

2022/08/14 17:13
要望

EA毎に停止曜日を指定する用途で購入したんですが、購入後に配布されるPDFの「よくある質問」の記載を見て不可であることを知りました。 Q.マジックナンバー毎や EA 毎に停止・開始することはできますか? A.できません。MT4 の仕様で個別に停止・開始することは不可能です。 MT4 の仕様を知らない私のようなユーザでも購入前に把握できるよう商品説明に記載があると親切だと思います。

2022/06/09 17:08
シンプルで使いやすい

長年愛用しています。素晴らしいツールを作っていただき、ありがとうございます。

2022/04/20 11:11
良いと思います

経済指標で任意にストップ出来るのは、EAの監視の手間削減になると思い、購入しました。また任意の曜日、時間でポジションをクローズする機能も魅力的に感じました。質問に対しても早いレスポンスで答えていただけるし、購入して良かったと思っています。

2021/12/13 20:59
まぁまぁ

ストップするのはエントリーだけで、決済機能は稼働を続けてくれる仕様ならなお良かった。 VIXの指標にかかって停止されると持ってるポジションがロスカットされるまで利確も損切りもされないのは少し困ります(+_+)

2021/10/04 13:06
期待通りの動作はしなかった

自分が期待した通りの動きはしなかった。 購入はDemo版でDemo口座で十分試してからにしましょう。(自己反省) それはさておき、EAの状態がGUIやチャート上に何も表示されないのは使用上不安があるので★2つ。 海外製をMQL5で探してみます。

2021/05/02 11:32
とても便利だと思います。

こういったストップ系のツールはMT4の安定動作には必須かと思います。 まだ使い始めたばかりで、挙動が思い通りに行かなかったりする場面もあるのですが 長い目で、収支の向上につながると思って試行錯誤しながら最良の設定を模索したいと思います。

2020/08/09 15:05
安心です

過去に何度も繰り返した、不意の失敗に対応できるので安心です。

2019/12/02 09:07
購入しましたが商品はどこにあるのですか?

購入完了のメールは届いたのですが、ファイルのあるソフトはどうやっていただくんでしょうか?

2019/09/10 10:31
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.