banners-1
emija

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 日前
まっく
裁量では勝てる トレーダーです 基本5分足のトレードですが 全ての時間即を計算して マイナスに行っても 必ず戻る確率のある範囲で ポジションを置くのが基本です。 (私の考えですが FXの確率は 2分の1だと思われますが 時間もあるので 確率は3分の2まで持って行く事は可能です。 ですが 3分の2の確率でも同じ利益幅 損失幅では利益は出ません。 もし 勝率だけで利益を上げるのであれば やはり5分の4 80パーセントの勝率が必要です。) ですが夜はトレードができないため 優秀なEAを探しております。 勝率90パーセント 1分 5分のスキャルピング  一日一回トレード  利益 損失同じ幅で 安全な時間帯で 絶対勝てる位置でポジションとり 10ピップスでも 確実に取れる そんなEAございませんか? 勝ち逃げでき いつでも退場できるが極意だと思いのですが 確率に基づくロジックが一番肝心だと思います。 また 自動売買でスイングのEAございますが 全く理解できません、 自動売買の機能をフル活用した欲張りな EAが欲しいです。 MT4仲間も募集してますので お気軽にお問い合わせください。 みんなで沢山稼いで 日本を元気にしましょう!
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
よし
裁量の損失を自動売買で取り戻したいと考えていますが、 最近は難しいかなと考えてもおります。 頑張ります。
yasi
システムトレードにて運用中です。 EA(MT4、MT5)、裁量でトレードしています。 個別株式、投資信託、401Kなどにも分散して投資しています。 よろしくお願いします。
Jomy
投資歴は2~3年、FXは1年ちょっと。 最初は裁量でやってましたが、仕事が忙しくなりトラリピ系に。 その後EAを知り、GogoJungleで購入したEAを中心にトレード。 時々裁量、たま~に自作EA使用
サトケン
新潟市在住のトレーダーです。 株式先物のみを18年程やっており、安定して収益を計上しています。 ただ、メタトレーダーというトレードツールがあることを知り、試しにデモ口座を開設し、利用したところとても面白いので、分散投資も兼ねてFXを勉強中です。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.