さとり心

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
とても優秀なインジです。

今まで色々な方からインジケーターやEAを多く購入しましたが、こちらの作者様は完璧な資料や迅速な対応でとても好感がもてました。 今後も興味のあるツールを発売されたら購入検討したいと思います。

2021/11/09 23:14
これはあくまで候補を表示するという事です。

このインジは使えば分かりますが、 あくまで候補を表示するという内容のインジです。 エリオット波動がどういうモノなのか? これが分かる人は使えば、これが役に立つか?なんてスグ分かってしまうシロモノです。 値段もそうですが、 安いモノはその程度ですよ。 ちなみに出品者の方は研究家であって、 トレーダーではないと思います。 トレーダーの方であれば、 このような悲しい商品を出しませんよ。

2021/02/04 13:22
設定がんばりましょう。

これで勝てるのは何回に1回でしょうかね? 損切りしなけりゃ勝てるんでしょうが、そんなの破産まっしぐら。 頼りになるインジケーターとはいえないかあと。 正直なところ。

2019/04/03 00:41
出品者様ありがとうございます❗

凄く使いやすいです❗今、一番重宝しているインジケーターです。

2019/01/20 21:31
メール機能の不具合について

素晴らしい商品を提供して頂き有難うございます。 沢山の機能が設定できて便利です。 メール通知を設定しましたが、上昇の場合だけメールが来て、下降の場合はメールが来ません。 どうすればよいでしょうか。 ご指導宜しくお願いします。

2018/04/09 23:13
とても丁寧にサポート頂きました。

ちょうど自分が探していたものにピッタリ一致したので購入しました。 ただ、自分の使っているFXトレードフィナンシャルのMT4には、若干設定調整が必要だったようで 正常な動きをしていなかったのですが、メールでの状態改善のお願いに早急に対応いただき、ほぼ2日程で、FXトレードフィナンシャル対応のバージョンアップ版をご提供いただきました。 おかげさまで、超快適に利用できるようになりました。 まだこれからですが、このMACDウォチャは、使い方次第でかなり強力なインジだと思います。 この製作者、さとり様の他のインジケータも良いものがまだまだありそうなので、 また次の機会に物色したいと思います。

2016/05/13 05:49
いまや不可欠です

RSIを活用する私にとっては、非常に有用なアイテムです。パラメータやアラートをかなり詳細に設定でき、RSIを順張り・逆張りのいずれでも活用できるため、自分にマッチした手法を構築するのにぴったりです。現在、他のインジを補助に使うことで、かなり確度の高い手法が完成しつつあります。それと、さとり心さんは、売りっぱなしではなく、細かなバージョンアップも連絡いただけますし、とても信頼のおける方です。少しだけバグもあるようですが(たまに矢印のシグナルが出現しない(or 消える?)場合があります)、本当にオススメです。

2015/09/02 22:48
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.