さとり心

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
サトケン
新潟市在住のトレーダーです。 株式先物のみを18年程やっており、安定して収益を計上しています。 ただ、メタトレーダーというトレードツールがあることを知り、試しにデモ口座を開設し、利用したところとても面白いので、分散投資も兼ねてFXを勉強中です。
pasobell
最強のパソコン駆使して「FXで年金増やそう」を目指し、日々鋭意努力に励んでおります。 本業は生徒さんのパソコン・スマホ操作に関してのコーチ・レクチャー・トラブルなどです。 数名の生徒さんからはFX・株取引等においてのパソコンの扱い方、活用のしかたで教えております。 攻略・戦略・戦術に関しては、生徒さんと共々にいっしょに学ばせて頂いております。 よろしければ、一度お会いして共に情報交換からでもしませんか。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
ハロー
自動売買に興味が出てここのサイトに入会させて頂くことにしました宜しくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.