ぶーちゃん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
良いと思います

oandaで使ってますが、gogojungleフォワードよりもやや良い成績です。 ものすごく勝てる訳ではないですが、あまり大きく負けないので不安になりません。

2021/08/14 23:34
運用を停止しました

残念ながら運用を停止しました。 日本時間深夜~早朝にエントリーするEAで、少なくともバックテストの結果は優れています。 懸念されるのはやはりスプレッドで、日本時間の早朝に絡んでいるため注意が必要です。 時間帯で見れば0時(日本時間6,7時)台がこのEAの最大の稼ぎ時ですが、多くの業者で最もスプレッドが広がる時間帯でもあるため実際にはEAの設定に弾かれてほぼエントリーされません。 TDSのようなツールを用いないと正確な結果は分からず、早朝スプレッドが狭い業者を探さないと期待通りの動作をしてくれないと考えるとあまり初心者向きではないというのが感想です。 以前までは初期設定で運用しても一定の利益を上げてくれていましたが最近の結果が芳しくないこと、乖離が激しいと利益の期待値を求めにくいことを考え、運用を停止しました。

2021/05/06 19:41
コツコツ稼いでくれる初心者向きEA

数か月運用していますが、コツコツ確実に稼いでくれます。 スキャルピングですがそこまでコツドカではないので安心できます。 1ポジション制でリスク管理もしやすく、まさに初心者向きではないかなと思います。 リアル成績をブログにて更新してるので、よければ参考にしてください。 https://eaking.jp/nekoboofx/

2020/08/20 20:11
まだ

稼働開始から1週間、1度もエントリーがありません。 設定は間違ってないとは思いますが。

2020/04/12 22:01
安定感のあるEAです。

長い実績があり、数あるEAの中でも安定感があります。 勝率こそ差ほど高くはないですが、低ドローダウンを繰り返しながら安定的に資金を増やしていきそうなEAです 「全力でFXシステムトレード」というブログを書いています。よければ覗いてください。

2018/03/28 23:59
買ってよかったEA

2016年度:+464pips 2017年度:+228pips 全てリアル口座での実績になります。 収益力が高いとは言えませんが、低ドローダウンでジリジリと稼いでくれています。 また、私が勝手にやっていることなので推奨は致しませんがEURJPY,GBPJPY,AUDJPY,GBPUSDの他通貨でも同様にジリジリと右上がりで稼いでくれています。(少しパラメーターを変えています) 他通貨でも右上がりを維持してくれているので優位性と汎用性のあるロジックなのだと思います。

2018/01/06 19:14
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.