ぶーちゃん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
kaichan
よろしくお願いします。まだまだ未熟の身ですがこれから初参戦なのでお手柔らかに。
綾乃
こんにちは。綾乃と申します。裁量を中心にトレードしてます。長期のポジションが多くブログの更新が少なめですがよろしくね!
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
ゆずみかん
投資歴だけは長いのですが、大きな利益につながらず、いまだに おこずかい稼ぎレベルから抜け出せません(><)
ホエホエ
株、日経225が好きで、昔ながらの板情報、四季報、一目、ニュースなどで投資するタイプです。寄り付き前発注昼休み売りのサラリーマンスタイルで、勝てるときしかエントリーしない慎重派です。金融機関の勤務経験が相場観を養ってくれたかもしれません(酒匂さんに近い)。エクセルのマクロとVBAを駆使して日経225の日足予測シートなんぞを作ってます。どうもFXで画面に長時間張り付くのが好きではないので、こちらのサイトでは優秀で親切な方の頭脳とお知恵を拝借したいと考えております。若ければMT4のプログラムでも書いてEAでも作っているところですが、仕事があるので専業トレーダーのような気力も勉強時間もありません。FXでは勝てるソフトを所望しております。情報交換していただける方は、hagetare1@yahoo.co.jp までお願いいたします。
にょん
基本的にトレードスタイルは一貫してません。試行錯誤中です。 皆さんのトレードスタイルを参考に出来たらと考えております。 どうぞよろしく。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Kamaneko
マリンエンジニアです。
T'saねこ
名前は「T'saネコ」です。 自分で作ったEAとお偉い様方々が作ったEAで自動売買してます。 そのほか外貨積立ての運用や差益取り引きの長期運用で利益の検証をしてます。 投資の世界を多角的にみてみたいですね。よろしくお願いしますm(__)m
キラララ
よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.