トレスト

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
BlackPanther USDJPYを使用してみて

これも(他にもあるが)、設定と違うLotでエントリし始めた。理由がわからない。エントリのポイントも適切でないので、損失が膨らんでいる。だんだん、使用不可のEAが増えるような怖さがある。

2019/04/30 13:57
とても良いEA

状況に応じて朝、ホジションを取ります。但し、おいらが取引しているFXTFはドル円で朝四時から 9時まで3銭程度スプリットが開きますのでそれが残念。 朝以外にも状況に応じてポジョン取って頂ければなおうれしいEAです

2019/04/04 12:39
狩りすぎw

EA導入後狩りすぎてびびりました。またフォワードにないところでも利益を伸ばしてくれています。 負けてもすぐ取り返してくれるので安心しています。

2018/03/06 16:58
読まないよりはいいかも。

「海外サイトの和訳」と「売り買いのシグナル」の情報です。 もっと企画を増やしてほしいです。 売り買いシグナル通りに行動した実践記のようなこととか。 海外のオススメの情報入手先とか。 オススメの書籍とか。 仮想通貨関連のサービスの始め方とか。(メモリーチェーンなど) テクニカル講座とか。 Q&Aコーナーとか。 ここの会員しか知ることが出来ないような情報を増やしてほしいです。 同じような価格でホリエモンがメルマガをやっています。 比べるものじゃないかもしれませんがコンテンツの量と質が全然違います。 海外のサイトを和訳してシグナルをちょいちょい知らせるだけで月に何十万円も 儲かる発行者さんは正直おいしいなと思います。 否定的なレビューになり申し訳ないですが、これからも読み続けたいので コンテンツの質と量を増やしてほしいです。

2017/06/29 10:26
狩りに出て、、、

狩られてしまう。 全然、プラスにならない。

2017/06/03 14:15
期待をこめて星4つにしていましたが・・・・

チャート的に直近安値を割ってきましたね。 停止しました。 終わったかなw

2017/02/04 18:41
購入即破産(汗)

やはりポジション多いEAはマイナスなると一気にやられますね! アキシオリー使ってますがバックテストも右肩下がりで購入したとたんロスカットでランキングもランク外でしたね!笑えます

2017/02/02 01:46
2017年9月以降のサポートは無し

多くの朝スキャに多い極端な高勝率で稼ぐのではなく、勝率をある程度犠牲にして大きく取れるときな取るように作られている朝スキャです。TPSLが同数値でドカンと負けることもありますがドカンと勝つこともあり、コツコツドカンが苦手な方にも扱いやすい朝スキャだと思いました。また、ポジションを取ってもお昼前には強制決済するので長く含み損を抱えていることもありません。更にエントリーと決済を15分足の始値のみで判断しているように感じるので、バックテストとの乖離も少ないです。今年の中盤からは勢いが失速してしまいましたが、最近はまた勢いを取り戻しているようにも見えるので、今後も活躍を期待しております。 9月追記 メルマガで2017年9月以降の販売・サポートを打ち切る旨が通知されました。 fxonでの販売は暫く続けるようですが、肝心のサポートは無くなります。 元からかなりおざなりな対応の開発者でしたが、9月以降は質問にも答えてくれるのか疑問になります。 現在通貨・ロット数限定の格安バージョンが販売されており、成績も好調ですが購入を考えている方はよく考えて購入するようにしてください。 今は低価格でサポートも充実しているEAが多いので、終了間近のこのEAを選ばなくてもいいかもしれません。

2017/01/02 01:18
稼動を心配させない強気EA

まさしく僕のEAではエース格です^^ 最大ポジション取ることも多々なので福利機能をお使いの方は 十分注意してセットしてくださいね。 (初期設定が低くセットされていないので) とにかくほぼ毎日元気良く働いてくれます! ポジションを確保したら大抵すぐにはプラスに転じません。 ほぼ赤字からスタートすることのほうが多いかも。 でも、最終的にはプラスで終われる。そんなEAです。

2016/12/25 23:08
仮想通貨界で驚愕の的中率

ときどき死神と言われるトレストさんですが クリプトシグナルでは紹介した殆どのコインがほとんど噴き上げています。 仮想通貨界隈では貴重なテクニカル分析の視点から売り買いシグナルを発信してくれるので、売買するときの目安に最適です。

2016/11/03 02:08
危ない狩りをしてくれるもので

複利モードで運用してます、ポジションを取るとたいていマイナスで心配になるのですが、ポジション取る時の見切りがいいのか、最終的には程度の差はあれ狩ってくれてます。 ただ、ポジション数が(設定できるとは言え)最大が15とかなり持つことになるので、全ポジションで損切りとかになるとめげるかも。 そういうときのためにも狩った分はきちんと温存できるようにしておきましょう。

2016/10/12 10:32
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.