トレスト

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1年以上前
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
ぷにくま
2010年~2011年 ニコ生でFX配信してました。 最近、仕事が落ち着いてきたのでFXの世界に帰ってきました(`・ω・´)ゞ 当時は裁量スイングで100~500pip狙うスタイルでしたが 今回はシステムトレードで短期売買にスタイルを変えて、まったりやっていこうと思います。 自作EAで良さそうなものが出来たので出品してみようと思います。
FX大好きオジサン
FX市場と言う戦場において、ユダヤ金融資本に日夜戦いを挑んでいる。 殆ど負けているが、それが勝負の味という物さ。フフフ。
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
nekonote@
一昨年までトラリピやトラリピっぽいロジック(非MT4)で投資していましたが、上手く行かなかったので戦略を見直し現在に至ります。

MT4に移ってからはシンプルロジック・利大損小・長期安定をコンセプトにEAを開発しています。

日々の運用は通常会員アカウントでも公開しています。
通常会員アカウントMT4
Larry
はじめましてLarryです。トレード歴は10年以上になります、裁量トレードに、オリジナルEAでトレードしてます。よろしくお願いします。
啓典(旧名:にせすけ)
2008年3月からFXを開始。 2012年6月からグリッドトレードで運用しています。 この自身で運用していたグリッドトレード型EAを「千刻」として販売致しています。
にょん
基本的にトレードスタイルは一貫してません。試行錯誤中です。 皆さんのトレードスタイルを参考に出来たらと考えております。 どうぞよろしく。
shinshin
現物株経験15年 信用株経験5年 FX裁量経験10年 FX自動売買経験5年 MT4での自動売買+裁量取引をしています。
woo
メタトレーダーによるシステムトレードを開発しています。
主にシストレFXの考察記事を書いていきます。
MOJAMEGANE
EA開発勉強中。
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.