テクニカル総研

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  17 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
確かに待てる

わかりやすく、確かに待てる。ポジポジ病にはいいかもしれません。 エントリー、と損切、利確ルールが明確で、私にもわかりやすく感じた。 損切幅が狭いのもいいですね。 一つ、二つ上の時間軸のMTFやダウ理論と組み合わせるとよい感じかも。 この内容で9800円は安いと思います。 しかも、MT4標準インジケーターを使用するので、MT5でもできそう。 スマホでもできますよね。 どの時間軸でもOKとのことで、私の好きな5分足で試してみようと思います。 早速デモ口座で練習して、勝てればターントレーディングのGYMコースに入会して、プロップトレーダーに挑戦してみます。

2023/09/20 20:25
魔法のインジケーターよりこれがいい

聖杯を探して魔法のインジケーターをいくつも買うより これがいいと思いました。この価値は分かる人には分かる!

2023/06/12 19:21
私のトレードにでは、区間が狭すぎて全く使えません。

私はなるべくハイレバで、1Dや1Hくらいのスイングで数百PIPS単位の利益を狙う事が出来る 5分でのエントリータイミングローソク判定手法を探しているのですが、 残念ながら求めている情報は1つもありませんでした。 個人的に期待外れだったので☆1です。 逆にこんなのいちいち気にしていたら1Dレベルのスイングが出来なくなります。 これはスキャル用向けの内容だと思います。 資金が1日で半分に減りました。 EAで増えた分も溶かしました。 残りはクレジットボーナス分だけで、退場寸前です。 どの時間でも、特に5分のエントリーが超ド下手の私でも、 なるべく再現性と精度が高い、何か良い手法やエントリー判断方法の情報有りませんか? メッセージ待ってます。 しかし、聖杯探しだけで資金を使い果たしてしまったので商材やセミナー等の勧誘はお断りします。

2021/06/21 22:27
目からうろこ

大変かんたんにエントリーできます!! 新しいマイクロダウ理論これがまた良い!おすすめいたします

2020/10/26 13:28
本当

最低限度の知識があれば これはつかえます ただエリオットは各自自分で設定  相場認識が可能であれば いいとはおもいますが 初心者には波動のとらえ方はすこし無理だとかんじました  今の時代はエリオットのインジもフィルターをかけて ほぼほぼ間違いところで 表示されるサインも無料でありますし 自分はあえて設定しようとはおもいませんでした 面倒なことするのが嫌でお金を支払っているのに 読んでから自分で設定     ここに価値はどうなのかなと 正直思いました こーゆーものは 販売者さんの言い値なので あれですが 少し高いと感じました 同じような値段だせば 結構使えるインジもあるので よくを出さないで単品として買うべきでした 点数をつけるなら50点

2018/08/03 19:39
意味不明

残念ながら全く意味不明です。。。

2016/07/22 23:58
こういう使い方もあったんですね。

目からうろこという感じです。確かにいい商材です。 今後のトレードに生かしていきたいと思います。 ただ、スキャルの設定は自分には少しという感じでした。 ありがとうございます。

2015/02/12 18:10
勉強になる。思わぬ伏兵、隠れた強者。

価格的にも 内容的にも 大変おもしろい。てか 世界には いろいろな研究をしている人がいるものと 感心した。

2014/06/26 05:57
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.