banners-1
FX大好きオジサン
FX市場と言う戦場において、ユダヤ金融資本に日夜戦いを挑んでいる。 殆ど負けているが、それが勝負の味という物さ。フフフ。
Gian_MTF
よろしくお願いします! いつでもどんな時間でも臨戦態勢!MTF仕様です。
FX 龍 (ロン)
FXをはじめて早5年、自分のトレードスタイルを確立するまでに相当のお金を吹き飛ばし、書籍や商材で猛勉強。 現在では安定して稼げるロジックを見出し、プライベートコンサルタントをするまでに上り詰める。 海外を拠点にトレードする別名 "ノマドトレーダー”  株式指数、先物、金、コモディティなどもポートフォリオに組み込むことでヘッジしながら利益を積み上げるスタイル。
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
gen78
自動売買ソフト 「FX-ROBO」開発者です。 勝つか、ノートレードの負けないEAを紹介しています。 ソフトの概要は下記の通りです。 NY経済指標為替売買システム ロジック概要 この自動売買システムのロジックは、各種の経済指標における予測値と確定値の乖離幅を利用するものです。 指標発表時に予測値と確定値が変わらなければ相場はさほど動くことはありませんが、 逆に予測値と確定値との間に大きな開きがあった場合には相場は大きく反応します。 そこで当システムでは、経済指標の確定値が発表された瞬間にエントリーを行います。 プログラム的には複雑ではありますが、ロジックとしてはシンプルなものであることがご理解頂けるでしょう。 この手法は、利益が出るであろうというタイミングをあらかじめピックアップした上でエントリーしますので、 理論上の勝率は100%となります。 しかしこれを手動で取引することは、不可能ではありませんが、大きな困難を伴うものです。 指標発表前からチャートを監視し続け、ずれが生じたタイミングで利鞘を狙える機会なのか否かを瞬時に判断して 取引を行う必要があったためです。 手動での取引は、膨大な労力を費やさなければならない作業の連続でした。 この手法を手作業で続ける事に限界を感じた私たちは、試行錯誤の結果、この手法をシステム化させることに成功致しました。 それが、当システム『経済指標為替売買システム』です。 この手法は理論上の勝率は100%ではありますが、実際のトレードでは100%となる事はないと思われます。 スリッページや約定能力の限界という問題もありますが、一番のネックとなるのは、予測値と確定値の差異から 相場が動く方向を予想できても、相場がその通りに動かないこともあり得る、ということです。 それでも現時点では、実際の勝率は約95%という結果となっております。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
yumokin
自動売買ソフト(EA)の開発者です。ポンド円(GBPJPY)の自動売買トレードを得意としています。
とんぼ
シンプルな順張りトレードが基本です。 認定テクニカルアナリスト CP(心理学修士) トレードはデイトレメイン。 基本的に 夜は寝てます。 ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx ブログ(初心者向けテクニカル解説) http://tombofx.blog.fc2.com/ メルマガ(月3回トレード手法を解説) http://www.mag2.com/m/0001622674.html
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。

Copyright © 2020 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.