みにっっとれーど

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ロジックはいいと思います

fx-on自体、複数のEAを動作させることを推薦していないことは承知していますが、 禁止しているわけではありませんので、自己責任で動作させています。 ただし、このEAはそれができません。 取引きの多さに魅力を感じて購入したわけですが、EAの開発において、 必要最低限のルールは守っていただきたい。 メタトレーダーというプラットフォーム上で動作する以上、MagicNumberで 自分のポジションを管理するのは当たり前のことと思います。 EAの開発者は、皆このルールにしたがって開発しています。 それができていないのであれば、欠陥品としか言えません。 ロジックは評価していますので、必要最低限のバージョンアップを していただきたいと思います。この程度で有償とかはありえません。 私もEAを開発しますので、この程度は数分で実装できることは知っています。

2014/07/31 12:16
他のEAと同時稼動ができません

同時に使うと、強制的に決済されます。 購入者に対して告知がありません、最悪です。 ご注意を。

2014/07/30 19:24
いいんだけど。。。。

変わったロジックだな。コツコツ土管が心配だが。。。。。。。

2014/07/07 16:34
非常にいいです!

取引が多いので見ていて飽きません。 欲を言えば、Lot数の変更ができると星5です。

2014/07/05 11:39
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.