みにっっとれーど

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1年以上前
collex
とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・とりあず・・・
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
OPTION225
色々研究してます 将来トレーダーを目指します 過去に株式の信用取引(両建て)、N225先物、225オプションの 取引経験があります 株式の利益で住宅ローンの一部 繰り上げ返済を行いました。 今現在、お金が 有りましぇ~~ん! ハイ どなたか~~~! お金チョ~~ダ~~~イ! 下記の選択で投資スタイルは 仕方なくスキャルピングにしましたが特に決めていません。 デイトレ、スウィング、ポジション、ファンダメンタル、 システムなど色々と! 基本的ににはトレンドフォローです。 EAを作成したいので最近プログラムの勉強を始めました。 私って~~!変な~~! オヤジだ~~~!
ken
こんにちは
naonao1
EAトレードで生涯年金を稼ぐ事を目標にがんばっています。 いろいろな情報交換の場にして行こうと思います。
カヲル
システムトレード未経験ですが、ここで勉強させていただきたいと思います。
ボンド
関西に住む会社員です。 趣味は旅行に車です。 投資は幾度も難しいものだと痛感させられております。
チキンハート
ここのサイトに興味アリで登録しました。いろいろと閲覧させてください。 宜しくお願い致します。
タロー
ゆっくり末永くコツコツ運用を目指します!よろしくお願いします。
DAI
普通のサラリーマンをやっております。 これからの人生を楽しむ為にお金儲けを考えています。 システムトレードに興味がありただいま勉強中です。今後はEA等の購入を検討しております。
あき
みなさんのお作りになった優秀なEAが頼りです。これからもよろしくおねがいいたします。
ペケペケ
今年から自動売買に本格参入します。 よろしくおねがいします。
Daisukebe
今から色々と勉強して、お金をためるのが目標です!ここでのたくさんの情報を参考にします。
カルピス777
なかなか勝てないシステムトレードですが、いろいろとEAを探して、自動売買を研究中です。仲間に入れてください。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.