亀仙人大好き

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  5 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
スリークリック

値幅でストップロスとテイクプロフィットの設定をあらかじめできるのは便利なのですが、実際の発注に当たり、発注でワンクリック、ストップロスの設定でワンクリック、テイクプロフィットの設定でワンクリックとなり、結局スリークリックしなければならず煩わしく感じます。

2022/09/23 20:49
よくわからない

エントリーと決済ポイントを教えてくれるサインのインジケーターのようですが、設定マニュアルがなかったのでよくわかりませんでした。商品紹介の画像ではいい感じでサインが出ていたようですが、個人的にデフォルトで設定したチャートでは、エントリーしてもすぐに決済で矢印と✗印が連続している印象です。おそらく短中長期のパラメータは乖離率?ではないか、と思うのですが、上位の1時間や4時間足でも同様です。もちろん聖杯はなく、単独で使えるインジケーターはないと思うのですが、何をフィルターにすればいいのかわからず、現在は使っていません。

2019/04/03 15:29
インジケーターに付いて!

表示位置が変えられると、使いやし文字も大きくできないので、出きるようになれば嬉しいです。

2018/06/12 04:04
冷静によく考えましょう

 このコピートレードはEAをダウンロードするタイプではないので自身のネット環境に何か障害があったときのリスクが大きいです。私の場合は、windowsの更新プログラムを実行した後にトレードが止まってしまいました。このような場合、自分ではコピートレードを再開することができません。再開してもらおうと思い連絡したのですが、先方からは何の音沙汰もありません。来るのはインジケーターやEAの宣伝ばかりです。ですので、やりたい方はVPSを利用するなどして完璧なネット環境を整えましょう。  このEAはナンピン、両建てをするので、含み損は避けられません。200pips以上逆行しても損切りをしなかったので、ドローダウンが大きくなる覚悟も必要です。  なお、口座はXM社に限定していますが、入出金に時間がかかったり、出金手数料が高いので注意しましょう。  ある程度裁量取引ができる方は、ご自身で取引された方がよいでしょう。

2018/06/07 19:47
このコピートレードはすばらしい

はじめてコピートレードに無料で参加させてもらったのですが、 16万の資金に対し、2週間で15%の利益になっています。 安定して資金が増えています。 私の裁量トレードより成績がいいんです。(笑) 出品者様ともお話をしましたが、お優しい方でとても信頼がおける方です。 この調子で順調に資金が増えていけば、すぐにロットを上げれそうです。 無料で参加できるのでコピートレードをはじめる良いきっかけになるんじゃないでしょうか。

2018/05/30 21:40
EA-styleを使って

コピートレードは初めてだったので多少不安もありましたが、丁寧なサポートもあり無事セッティングして、自己資金5万プラスボーナス5万の10万で現在トレード中です、出だしは驚くほど順調で、まだ1週間程ですが10%以上の利益が出ています、勿論トレードですから上がり下がりはあるでしょうが、この先おおいに期待の持てる逸品だと思います、

2018/05/27 10:46
良い買い物でした。

当方、まだFXを始めて1年半程です。 一目均衝表を使っておりましたが、私にはあまり役に立っていないと感じていて、もっと分かりやすくて便利なツールはないものかと色々調べているうちに、こちらを見つけて購入してみる事にしました。これを使い始めてまだ半月程ですが、一度も損切りをしていません。今までの損切りの数々を考えると信じられないくらい役に立っています。とても助かっております!これはバイナリーオプションでも役に立ちそうだなと思います。

2018/05/23 00:20
エントリー目線を間違えない為の三種の神器

目線が固定出来るマジックラインが画像と同じようにならない。このインジケーター無料で出品されている物ですよね。あと Entry&Exitというインジケーターを1年程前に購入しましたが、これもエントリーポイントでサインが出た後逆行するとサインが消えてしまう。全く使えない。

2018/05/21 01:20
無料インジよりも使えない

Entry&Exitサインが出るということで購入しましたが、全く使いものになりません。 ここまで見当違いの場所に出てくるサインも珍しいと思いました。 一応、全ての時間に使ってみましたが無料インジのほうが使えると思います。 せめてEntryかExitどちらかが使えればよいと思いましたが、2つとも変な場所に出てくるのでやはり使いものになりません。 安価で販売されておりますが、値段を考慮しても★1もいれたくありません。

2018/05/16 19:30
安心して使用できます。

今までEAは使っていたのですが、勝ったり負けたりと収益が全然安定せず、EAを使って利益を上げて行く為には、やはりポートフォリオを組んでいくことが大事だと思っていました。 ただ、どのようにポートフォリオを組んで運用したら良いかどうかが全く分からなかったので、この度こちらのEAポートフォリオ&コピートレードの方を使わせて頂きました。 早速入金を済ませてから、数日ですが安定した収益を上げており、ポートフォリオの安定感と凄さを実感しています。 また、購入前に販売者様と色々と質問をしたのですが、とても親身にかつ丁寧に対応して下さり、とても信用できる方なので、今後、EAを使っていく上でサポート面で安心して使っていけそうです。 EAを使って収益を上げていきたいと思っておられる方に、間違いなく自信をもってお勧めできる素晴らしい商品です。

2018/04/21 09:31
EA初心者です

初めてEAを買って(無料ですが)動かしてみました。まだ稼働して2日目ですが着実に利益が出始めています!! 上手くトレードしていて損失もあまりなく、気楽に放置できるEAなので初心者には嬉しい商品です。 いきなり高いEAを購入して失敗したくなかったので、無料で使用できコツコツ利益が生まれるのはとても安心できます! 今後も期待しておりますので、宜しくお願い致します。

2018/04/13 00:33
文句なしの高評価!!!

亀仙人様コピートレード参加させて頂きましたm(_ _)m 3口座を開設し、口座150万円づつの0.1Lotでの運用をさせてもらってます。すでに利益が出ていて!!ホームページの利益率も納得です!! 初めてまだ4日ですが、すでに利益が出ています!!含み損のポジションは保持していますが、安心して保持していられます!! 今までいくつかのコピートレードをしましたが、どれも高額(月額10万円などなど)で損失は出ませんでしたが会費で利益が飛んでいくというものばかりでした… このコピートレードが完全に無料でうけれるなんてホント信じられません。 ありがとうございますm(_ _)m 文句なしの高評価をつけさせて頂きますm(_ _)m 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

2018/04/12 18:48
ゴミ

損建した分を別の建玉の利益が相殺できる水準になったら一括決済。 これを延々と説明するだけ。 他のアイデアもなく、その方法にも大して工夫はない。

2017/11/10 22:30
返金して

ゴミで使い物にならず

2017/09/20 19:29
必需品です

移動平均線は裁量には欠かせないインジですが、MTFで各時間足のMAを複数表示できるので非常に便利です。利食い・損切りの目安や押し目・戻りの目安として活用させて頂いています。また、各MAの向きが別窓で一目で分かりますのでパーフェクトオーダー=かなりの高確率で勝てる相場を狙う際にも有効です。私たちにとってのお米と同じように日々のトレードには欠かせないインジです。 また製作者様より購入後にご丁寧に”何か分からないことがあればご連絡下さい”との旨のメールを頂きましたが、購入後のフォローに関しても信頼できる開発者様であると思います。

2017/05/22 21:17
自分の思ったのとは少し違った。

自分の思ったものとは違ったのであまり利用していませんが、チャートパターンを覚えたい方にはいいかもしれません。

2017/05/22 14:34
2017/05/21 12:09
戦略的両建て手法 を購入して

МТ4にセットしましたが、作動していません。製作者の方にはスカイプでないと連絡できないようで、詳しい説明をしていただけず、途方にくれています。購入後うまく運用されている方いらっしゃったら、注意点など教えてください。伊藤

2017/04/19 00:43
動作しない。

取説なし。EAなのかインジなのかも不明。パラの解説なし。EAとして設置するも(EAニコニコマーク)2週間取引なし。サポートもなし。

2017/03/10 21:21
役にたっています

正直に書きますが押し目と戻りサインは目安にはなってます。どこで押目・戻りは誰も分からない所なので目安程度ですが私も初心者でまだ詳しくはないのですが線が重なりあったとき上に行くのか下に行くのかよく分からずに今までよく負けていたのですがこちらのサイン通り殆どがそちらの方向性に行っています。このソフトはちゃんと勉強すると物凄い力になります。ただ相当練習しないと良さが判らないと思います。

2017/03/02 15:53
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.