亀仙人大好き

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  5 ヶ月前
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
FX幸水
今、私は人生における第三の挑戦、FXシステムトレードの世界で自分の意志で起ち、自分の意のままに行く末を決められる時間を手に入れようとしています。 ※最近ではリハビリテーションのお陰か、右の耳がほんの少しだけですが、 聞こえるようになり、杖を突けば散歩もできるまで回復してきました。 何事も諦めることなく、粘り強く取り組むことの大切さを痛感しています。
FX大好きオジサン
FX市場と言う戦場において、ユダヤ金融資本に日夜戦いを挑んでいる。 殆ど負けているが、それが勝負の味という物さ。フフフ。
Olnal
Olnalです。 いろいろEAを探してます。 私自身トレードが上手くないので、頼ってしまいます よろしくどーぞ
DAIDAI
まだまだ初心者ですが、皆さまを参考に頑張ります(`・ω・´)ゞ
masa
FX歴は浅いですが、毎日勉強してがんばっています、よろしくお願いします
機動戦士FX
ハイローオーストラリア(バイナリーオプション)の攻略法や成績を毎日更新しています
98
はじめまして、98と申します。 投資歴は、15年です。 債権、株式、FX、投資信託などに投資しています。 宜しくお願いします。
いくちゃん
こんにちは。FXを始めて5年目に入りますが、まだなかなか安定した利益を出せずにいます。
専業プロトレーダー ロンロン
FXをはじめて早8年、自分のトレードスタイルを確立するまでに相当のお金を吹き飛ばし、書籍や商材で猛勉強。 現在では安定して稼げるロジックを見出し、プライベートコンサルタントをする傍らトレードをしています。 副業、副収入、不動産、アフィリエイト、Youtuber、仮想通貨 転売などなど様々なお金の稼ぎ方がありますが FXやバイナリーオプションは無からお金を生み出す事の出来る 最高の手段だと思います。 これまでEAやシグナル配信、サインツールを使ってもなかなか勝てなかった人は 裁量トレードを学んでみませんか?  
やすくん
スキャルピング・デイトレード両方行っています。主にドル円とユロドルです。
シロ
FXでスイングトレードを行っています。色々と試してみたくて登録してみました。
くま子
はじめまして。 今回こちらに登録させていただくことになりました、くま子です。投資歴は4年目で、株・債権・FXでポートフォリオを作成しています。昨年度よりFXの比重が増えて、兼業ですが月500PIPS以上残せるようになりました。本年度よりほぼ本業としてトレードしていきながら、沢山の方と有益な情報を共有していけたら幸いに思います。 私のトレードスタイルは、主にデイトレ、またはスキャルピングになります。ダウ理論にのっとった基礎を応用し、ロウソク足との合致を見ていく手法です。ストップ・リミット共に細部までロジックを確立しておりますので、初心者の方でも分かりやすい内容となっていると思います。 誰にでもできる手法を確立するために、日々検証しておりますので気軽に質問してください。よろしくお願いします。 全然更新できてないブログですが、随時情報を公開していきますのでもし宜しければ読者登録をお願いします。 http://fxprincess.blog.fc2.com/
やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.