CY

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
もっと評価されて良いEA

3年間のフォワードで(一部乖離があるとはいえ)PF1.2以上、極端なドローダウンもない。毎年プラスにはなっている。大半のEAが実運用マイナスや、良くてもPF1.1くらいに収まる中で、EAとしてはほぼ最上級と言えるレベル。 これ以上を求めるならナンピンマーチンのコツドカ系や取引が極端に少ないEAしか無いと思われる。 ひと月で資金2倍とかEAにロマンを求める人には到底役に立たないが、年利10~20%で十分と思える現実派なら十分使えるEAです。

2021/10/03 10:23
???うそ???

フォワード嘘ですね。 この間にあった負けのトレードが全部消されてる。 このEAでこの利益はあり得ないっす。 負けトレードには参加して、勝ちトレードには参加しない、不思議なEA。笑 この1年の成績を見てごらん、こんな高額なEAに手を出しちゃダメよ。

2021/07/25 02:16
お金を払って購入をするeaではない

相場に合っていないという理由ではっきり言いますと粗悪品です。 証拠金5万で35000で購入しました一本勝ち0.05ロットと別の無料ea0.01ロットで3月現在まで検証しました。 結果は、 一本勝ち⇒+88円 別の無料ea⇒14980円 となりました。 無料のeaはリスクをとるタイプですが短期では安定しておりました。 初期投資の回収と仮想デスクトップのランニングコストを考えると妥当な評価と思います。 相場がかわれば評価も変わるかもしれませんが。。。

2021/03/21 00:11
2016年からの実績が証明

2016年からのフォワードを見ると他のEAとの違いがわかります。 ここまで長い期間資産曲線が右肩上がりになっているEAは数少ないでしょう。 直近は停滞気味ですが、想定の範囲内と言えるのでダメと判断するのはまだ早いです。 取引はコツコツ利益を取りますが、たまに無限トレールでデカくとります。 週の途中から稼働するとフォワードとズレるため、稼働する場合は土日にセットすることに注意です。

2021/01/19 08:04
まだ稼働してない

まだ一度も稼働していないがこれから利益を出してくれる事を期待しています。 じっくり待ってみたいと思います。

2020/10/04 16:17
微妙なところ

まず、エントリー頻度が少なめですね。 コロナ相場ではエントリーが多かったですが、 もう少しエントリーしてほしいかな。 また、フォワードはとても良いようにみえるのですが、 公式フォワードと異なるエントリーもあったりで、なかなか評価が難しいEAだと思います。

2020/04/30 00:05
高勝率型EAの最高峰、売買回数こそ低調だがリスクファクタはトップクラス

高勝率型EAの最高峰である上がり3ハロンのプレミアム版であり、 売買回数こそ低調ですが、 リスクファクタはGogoJungleでトップクラス。 恐怖指数が上昇した難局を何度も切り抜け、 XM系列の平均スプレッドでも十分に通用する性能です。 プレミアム版では複利機能に加え、 トレーリングストップ機能も実装していますが、 トレーリングストップ機能を使用した場合、 バックテストの結果では収益率が劇的に向上する一方、 プロフィットファクタ、リスクファクタ、及び勝率が低下しており、 ハイリスクハイリターンのEAに化ける為、 プレミアム版の付加価値としては利用者の解釈次第です。 複利機能も手間暇を惜しまなければ手動で設定を変更するだけであり、 追加機能を必要としなければ スタンダード版の購入をお勧めします。 単独で運用するには売買回数が極端に少ないのが欠点ではありますが、 上がり3ハロンシリーズは他の高勝率型EAよりも 収益効率の安定性に恵まれており、 ポートフォリオに組み込むことで真価を発揮するEAではないかと思います。 欠点を挽回するだけの圧倒的な性能と実績を考慮して 評価は★★★★★としました。

2020/04/13 19:39
単ポジ押し目エントリーのトレンド相場仕様EAでローリスクローリターン

トレーリングストップ機能が実装されたトレンド相場仕様EAであり、レンジ相場では収益率の減退が伺われます。しかし、単ポジ押し目エントリーである為、ドローダウンは抑制され、リスクファクタの向上に寄与しています。逆に単ポジであるが故に一度の損失額を抑制できる一方、収益率には爆発力もなく、地味に稼ぐEAという印象があります。12種類のストラテジーを設定項目で選択できますが、デフォルトのアクエリアスよりも性能が優れているストラテジーは極少数です。時間足を変更することで収益率の改善が期待できる場合もあります。複数のストラテジーを同時運用する方法も考案されていますが、賛否両論があり、利用者の解釈次第です。設定項目が少ない点では初心者も扱い易いですが、逆に言えば最適化の余地は限られ、詳細なトレーリングストップ設定は変更できず、上級者には物足りなさがあります。スタンダード版との差異は複利機能の有無ですが、手動でロットの手間暇を惜しまないのであればスタンダード版でも十分です。トレーリングストップ前提のトレンド仕様EAという点では、なるべくトレンド相場での運用が望ましいと思います。

2020/04/09 14:08
ポジション持たず、収益ゼロ

当方の環境下(OANDA JAPAN、VARIANSE)ではまったくポジションを持たず、利益ゼロでした。2018.10購入

2020/04/08 22:07
二回のボーナスステージ

 トランプ相場で爆益をした後、コロナウイルス相場で爆益になりました。それ以外の期間では、稼働は少なく、勝ったり負けたりしながら、地味に負けていました。  全体で見れば、二回のボーナスステージで、大きく勝っています。確かにフォワードとは違う結果になることも多いし、他の方はトランプ相場で逆に大損しています。  こういう事情で他人には勧められないのですが、何だかんだで勝ち頭なのも事実です。

2020/03/11 13:59
フォワードと違います

フォワードと同じOANDAなのにSLにかかってしまい損失が出ました。たまに稼働するときは損失が出るEA です

2020/03/09 21:36
稼働停止

もう終わったEA

2020/02/21 21:05
リアル口座稼働レビュー

2020年02月15日追記 飽きたので運用規模を縮小しました。 一応最初から「最後まで稼いでくれた唯一のEA」です。 EAとしては唯一おすすめ出来ますが、根本的に「両替では資本は増えない」ので意味がないです。 みんなとっとと諦めましょう! 当ブログにて、myfxbookによるリアル口座の成績を公開しているので御覧ください。 2016年8月の稼働以来、9ヶ月連続で勝っており、うちで稼働しているEAで最も勝っています。 一回の利益は10pp程度と少ないのですが、トレール機能がうまくハマった場合は一気に利益を取ることがあります。 最高利益はトランプ大統領爆誕の時の+93.9ppです。 購入当初より価格は大分上がってますが、それでも希少な勝てるEAです。 全てのEAに言えることですが、現状勝っているとはいえ、今後も勝ち続けられるかどうかはわかりません。

2020/02/15 05:02
BTを見れば良くないものだとわかるEA

これが150本以上売れているのだから、当時自分も含めてみんなBTの見かたがわからなかったんだろうな(しみじみ)そしてフォワードはいい感じのとこで止まってます笑

2020/01/19 01:55
問い合わせ

こんにちは 今回購入させて頂きました しばらくは ロット 0.01で行おうと思ってますが 運用タイプ・・・1枚   とありますが これは ロット 1.0ということでよかったでしょうか? 4万の利益が1日であると 1.0かなーと思いますが よろしくお願いします あと 再確認ですが VPSを使っている場合は、 土日でのEA停止はしなくても 大丈夫ですよね?

2020/01/14 23:12
使い方次第

このEAはスタンダード版を含め、深夜から翌日の正午頃に稼働するトレーリングストップ型であり、固定のトレール幅には余裕があるので余程のブローカーでなければストップレベルは問題になりませんが、初回稼働前にブローカーのストップレベル、及びバックテストでストップレベルの影響を検証することが推奨されます。収益性ではスプレッドの影響も加味してEURJPYのペアがメイン、比較的にスプレッドが高水準になるGBPJPYとAUDJPYがサブになると思われます。トレンド相場に適性がある一方、レンジ相場では不調になる傾向があるトレンド相場仕様のEAです。この為、レンジ相場を避けてトレンド相場での稼動を意識して不調期を回避するのが最善の運用方法ではないかと考えます。海外のブローカーでもスプレッドが低水準ならある程度の収益性は期待できますが、常時稼働を想定するのであればスプレッドが有利な国内業者の方が良いかも知れません。

2020/01/05 22:13
取引がなくていまいち

取引しないEAは意味がありません。アップデートされることを望みます。

2019/12/21 01:27
フォワードと真逆

フォワードと逆ポジションを取ります

2019/10/30 20:18
教えてください(__)

ロット100,000円なんですが 一向に取引が始まりません 変更すべきパラメータを教えてください

2019/10/30 16:08
フォワードとの隔離

10/1に大きな損失があったにもかかわらず、フォワードには記載されず、フォワードとの隔離が大きい。

2019/10/05 22:17
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.