CY

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  2 ヶ月前
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
FX幸水
今、私は人生における第三の挑戦、FXシステムトレードの世界で自分の意志で起ち、自分の意のままに行く末を決められる時間を手に入れようとしています。 ※最近ではリハビリテーションのお陰か、右の耳がほんの少しだけですが、 聞こえるようになり、杖を突けば散歩もできるまで回復してきました。 何事も諦めることなく、粘り強く取り組むことの大切さを痛感しています。
chronopon
主にシステムトレードを行っています。トラリピ、ミラートレーダーを経験してきました。新しい取引を試してみたく、今回MT4に挑戦してみようと考えました。
DAI
普通のサラリーマンをやっております。 これからの人生を楽しむ為にお金儲けを考えています。 システムトレードに興味がありただいま勉強中です。今後はEA等の購入を検討しております。
DAIDAI
まだまだ初心者ですが、皆さまを参考に頑張ります(`・ω・´)ゞ
セイヤ
がんばります よろしくです おねがいします みなさんもがんばりましょうね!!!!!!!!!
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
Rich and Famous
これまで自身が使用してきた経験則による裁量手法やアイデアをEA化し発信します。 広島市 在住 成功とは 意欲を失わずに 失敗に次ぐ失敗を 繰り返すことである。 ~ウィンストン・チャーチル~ もし森で鳴き声の上手な鳥しか鳴かなければ 常に森は静まりかえっていることだろう。 ~アメリカ詩人 作者不明~ まず汗を出せ、 汗の中から知恵を出せ、 それが出来ないものは去れ。 ~松下幸之助~
たっちょ
投資初心者です。色々調べながらコツコツ地味にやってくつもりです。
mtsm
FXは3年以上実施していますが、どうしても、自分で判断 しようとして失敗しがちです。 自動売買であれば、うまくいくのではと考えています。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

コヤチ
お金持ちを目指すコヤチと申します。 FXの自動取引しか行わす、そのためにプライベートカンパニーを設立しました。 興味がある方はブログに遊びに来てください(●´∀`●) メルマガ登録して頂ければ幸いでございます。
とんぼFX
国際テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト (CFTe®️) 心理学MA 心理士 キャリアコンサルタント FP3級 あくまで 副業トレーダー ------------------- 4月中旬よりFXONに参加 公開トレードなども行いました。 期間成績 (個人リアル口座MT4) とんぼの参考トレード成績 2015年fxonに参加時点から 4月 766pips 5月 664pips 6月 303pips 7月 1182pips 8月 551pips 9月 337pips 10月 449pips 11月 532pips 12月 177pips 以降の結果はツイッター上で公開しています 2016年で負けの月はありません トレード通貨は 主にドル/円 ------------------- ブログ(初心者むけテクニカル解説) tombofx.blog.fc2.com ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
綾乃
こんにちは。綾乃と申します。裁量を中心にトレードしてます。長期のポジションが多くブログの更新が少なめですがよろしくね!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.