しがないあらさー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:長期保有 │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
回答無し

不明な点があるため、出品者様に問合せしたのですがなしのつぶて。なのでまだ稼働できていません。 追記:返信頂いたので★の数を変更します。ただ、まだ使用出来ていないので評価は取りあえず3です。

2023/12/09 12:54
必要な機能は備えている

EAが公開しているデモ口座DDを調べるときに使用している。 その利用方法では口座取引全て対象にすれば良いのでマジックナンバー入力の必要性を感じない。 それなのにマジックナンバーを確認して入力するのは非常日手間に感じた。 一つの口座で複数EAを稼働していて各EAのDDを調べたい人には必要な操作ではあるが全体のユーザ層では少数派では? 操作性に難を感じたので減点しました。

2023/07/28 18:35
国内口座

日本以外のブローカーで滑りが多いところで使うと負けますよ!フォワードは国内ですから注意。VPSのレイテンシーも計算して使用しないと負け確定!初心者は向かないです

2023/01/19 22:28
完璧です!!

デモ口座体験版でじっくり検証させていただき、気に入りましたので購入させていただきました。 僕は、デイリーフィルタとウイークリーフィルタしか使用していません。 ですが、分刻みや指値解除・ポジション決済等細かく設定できるのがすごいです。 動作も完璧です。 EAにタイムフィルタが付いていても、各々GMT基準だったりサーバー時間基準だったり異なります。 それで、EAそれぞれ時間基準を調べて設定するのがかなり面倒で間違えることもあり得るので、EAのフィルタを使わずに、こちらで統一して使用することにすれば、すごく楽になります。 SETファイルを読み込むだけで良いので、EA扱いというのも気に入ってます。 できれば、MT5版も作っていただければうれしいです。 一番最初に僕が買います。

2022/10/22 04:31
なぜ私は購入後、数年間放置してしまったのだろう

大量に購入したEAを再検証しました。 このEAは数年お蔵入りさせていたのですが、リアルで稼働させたところ現相場でも稼ぎ続けています。 個人的に挙動が好きということもあるのですが、推奨通貨ペア以外でも適用できるようカスタマイズを続けたいです。 ただ、注意点はやはりデモでの挙動は参考にならないことです。 極小ロットで実稼働させて検証の上、運用することをおすすめします。

2022/08/16 07:44
すごく便利です!

多くのEAを運用している人ほど、その管理の際に重宝します。EAの好不調をきめ細かく管理する事によって収支向上につながると思います。もはや必需品ですね!

2022/04/24 10:32
このEAなしでのMT4稼働はもはや考えられません

EA収支をきめ細かく管理する為には必須アイテムだと思います。このEAを使い出す前にも同じ様なツールで制御していましたが、こちらのツールの方が圧倒的に使いやすいです。2016年に公開している歴史あるEAであり、バージョンアップ回数もとても多く、かなりして進化しています。作者様の対応も非常に良くとても親切です。設定出来る項目が非常に多く、その分多くの知識と経験が要求される部分もありますが、ざっくりと希望する条件での停止・稼働だけでの使い方も良し、バックテストや解析ツールでEAの弱点を見つけ出し、それを補う形での細かい停止・稼働条件にも対応出来ます。特に秀逸なのは、最近のアップデートで採用された「ポジションがなくなると停止機能と連動する予備時間」です。この機能により、指標の定例停止を設定していた際のポジションクローズによる無駄なロストが軽減され、収益が上がったと感じております。バックテストによる具体的な収益アップの効果検証はできませんが、体感的に全然違います。全てのMT4ユーザーにお勧め出来ると思います。

2022/04/18 20:09
とても便利です!

裁量トレード、自動売買に関係なくマジックナンバー毎に損益、含み損グラフが一目でわかるのでとても便利です!トレーダー全員が購入すべきというくらい優れものという印象です。

2021/09/26 11:38
コミュニティをよく確認すること、商品概要をよく読むこと、自分の目的を明確にしてからの購入をオススメ致します

一番のウリである、データの参照できる範囲や方法などが限定的という印象を持ちました。 開発者さんが、定期的にコミュニティを確認し、質問などへの返信をしているのは、好印象です。

2021/08/19 20:16
フリーズしている?

原因不明ですが、どう設定をしても私のMT4ではフリーズしているように見えます。 ・MT4時間0時(日本時間AM6時)を挟んだ前後3時間程度で指値を削除するために使用。  (時間はサーバー、PC、など全て試しました) ・該当時間になっていても指値削除されていない。 下記色々操作した結果 ・Filter On,OFFは操作できなくなっている ・当EAの設定をやり直してOKボタンを押すとフリーズしたような症状になる(画面が白っぽくなる) ・MT4を強制終了して再起動し、10秒程度すると指値が消去される。  →この時点で作動が確認できる。しかし、毎日手動でのMT4再起動を繰り返す必要がある。 その後、指定時間には自動売買EAの指値が入り出すのでFilter終了側はきちんと働いています。

2021/03/21 09:49
非常に便利!

マジックナンバーごと、または複数のマジックナンバーをまとめて利益を確認できる。 ナンピン時に利益が出てるのか確認できるので非常に便利。 使い方を知らない人が評価星1をつけてるのが非常に残念。

2021/01/05 10:59
売りは、お勧めしません。

買いに、最適です。 ありがとうございます。

2019/12/20 04:32
非常に便利

EA19個運用していますが、稼働状況、成績を監視するのに非常に便利です。 他の無料、有料、エクセルVBAでの自作等を検討しましたが、これ一択となりました。

2019/06/16 13:31
新規と決済を別に設定できれば・・・

EAのコメントでは無く、外部ファイルでマジックナンバー毎に名称を付けられるのは良かったです。ただ決済内容だけを通知できれば良かったので、新規ポジと決済ポジを分けて有効・無効に出来たら最高でした。

2018/12/05 15:39
今のままでは、使えない!

実質、1 Magic No. 1つに対して、1 パネル必要になり、 使えない!!

2018/08/10 10:02
複利運用

すべてのEAを複利に出来るので便利!

2018/07/17 14:21
すっごく便利!EA毎に週末決済したい方は是非

スプレッドの拡大や指定時間にEAを自動決済、mt4自動売買を停止する機能が主なEAですが EAを自動決済する際にマジックナンバーで複数指定できるのが大変便利です。 週末決済させるときにスキャルピングや朝スキャ系は決済してほしいけど長期スイング系は決済してほしくないということが簡単にできます。 一時期この機能が機能していない時がありましたが、先日のバージョンアップで不具合が解決され、さらに窓開け感知でも自動停止してくれる機能がついてますます便利になりました。 週末決済を自動でしてほしい方にはまさに理想のツールだと思います。 (決済だけでなく、EA毎にmt4の自動売買停止も分けたい場合は少し面倒になりますが複数のMT4をインストールし、自動売買を停止したいEAとしたくないEAで分けることで解決できます。)

2017/03/25 15:11
リアルでは微妙

滑り・スプでフォワードほどの成果がでないのはどのEAも同じですが、当EAは狙っている場所の都合上その影響が大きいです。フォワードと違い、ブレイクした瞬間に利確できずにポジションを持ち続け、逆行し損切することもあります。そこまで考慮して(諦めて)運用できるなら買って損はないと思います。

2017/03/12 14:48
便利!

もう、随分長いこと使っています。本当に便利です。 EAごとに、グラフで成績をみられるのはわかりやすい。 トータルでの成績もみれる、裁量だけの成績もみれる、 EA別の成績もグラフでみれるで、視覚的にも良いです。 Myfxbookも使っていますが、個人的には、 こちらのほうがシンプルで見やすいです。 作者さんありがとう!

2017/01/18 14:17
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.