しがないあらさー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:長期保有 │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
Rich and Famous
これまで自身が使用してきた経験則による裁量手法やアイデアをEA化し発信します。 広島市 在住 成功とは 意欲を失わずに 失敗に次ぐ失敗を 繰り返すことである。 ~ウィンストン・チャーチル~ もし森で鳴き声の上手な鳥しか鳴かなければ 常に森は静まりかえっていることだろう。 ~アメリカ詩人 作者不明~ まず汗を出せ、 汗の中から知恵を出せ、 それが出来ないものは去れ。 ~松下幸之助~
ペケペケ
今年から自動売買に本格参入します。 よろしくおねがいします。
kinmojr
自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。 自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。
AffectionFX
名前:Affection 大好きなもの:ぬこに夢中です(くろぬこ専門) PR:こんなEAが欲しいなという物を色々作っています。
yokomi60
自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。 自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。
ブルビー
デイトレードをメインに主に225先物で奮戦中です。 2014年を目処に専業を目指しています。
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

しろやぎ
普段はVBAやJAVA等のプログラムを中心にしていますが。 FXを始めてから最近ではEA作成にはまっています。 スワップ長期運用がメインです。(EAもリアルトレードも) が、スキャルタイプのEAにも挑戦しようと思っております。 どうかよろしくお願いいたします
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
DealingApp
FX取引に役立つサイトやツールを制作しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.