banners-1
だいご

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
EA作成のヒントがありました

シンプルで非常に使いやすいです。検証を行うには必須の商品です。 EAを作成している者として、良いヒントを頂けました。 ありがとうございました。

2024/02/03 18:41
塗り分けが便利でした

レベルごとに塗り分けした事で、 トレンド方向やレベル内での値動きが分かりやすくなりました。 また、フィボナッチを引いた時にだけ現れる、 存在を気にせず使えるよくできたインジケーターだと思います。

2023/01/14 10:29
角度によって色分け表示するインジケーターに満足!

MT4、MT5両方のインジケーターも購入させていただきました。バイナリーやFXをされる方にとって強い味方になってくれると思います。平日はMT4用、土日はMT5用と使い分けて使用しています。

2023/01/02 09:20
機能として十分満足です。

メール設定を行っています。ただWAVなどの設定や意味などがマニュアルには書いておらす、知識のないものには使いきれません。 私自身も知識があれば使うかもしれませんが、現在のところメール通知で十分です。 目的には十分意味を持っていますので、優良なインジケーターです。 ありがとうございます。

2020/05/15 13:17
視覚的に分かりやすい・使いやすいインジ

他の類似インジと比べて損切り・利確ラインをチャート上のラインで設定できるので、視覚的に分かりやすいです。ロット数の計算方法も証拠金に対する割合(%)、損失額など細かく設定できます。 インジの表示・非表示の切り替えはボタンで出来るので、使わない場合は非表示にしておいて、エントリー直前にボタンクリックしてチャート上に表示させて自動計算できて便利。 分割エントリーする人、スキャルしてる人、コツコツドカンで負けてる人には最適なインジだと思います。

2020/01/13 13:07
ポジポジ病が治りました。

/FXのエントリー手法が合っていないのか損益を出しており、MACDのカスタムインジケーターが欲しいと思い、この商品に出会いました。 最初の質問では、色々な失礼な事を聞いてしまい恥ずかしく思います。 購入後は、即座に取り込み数値の検証を行いましたが、損益が出続けておりました。 しかし、設定を検証し続け「2019/5/17、USD/JPY」にて50pips抜きを達成しました。 このツールのアラート機能が生んだ結果だと思います。 長期MACDと短期MACDの組み合わせから出る「下落なのか?上昇なのか?」の判断には、とても重宝しております。 質問でも、丁寧で早い対応には脱帽しました。 そして、質問の際に色々と教えていただきありがとうございます。 購入して大正解でした。

2019/05/18 11:12
サポートが本当に素晴らしです!

購入して本当に良かったと思います! まだまだ使い慣れてませんが親切かつ早い対応で本当に感謝しています。 商品自体も大変いいものです。 分析を基にトレードに生かしたいと思います! またご質問することもあるとおもいますが、末永くよろしくお願いします。

2019/04/27 20:43
何も出ない

購入したのですが、メールも描画もしません。 何もコメントも無く困ってます。

2019/03/21 17:06
サポートが素晴らしいです!

PC初心者の私でも販売者様が時間を割いて教えてくださり無事設置することができました! ほんとに素晴らしい方です! この商品を買ってホントによかったと思いました! システムについてはまだまだこれから勉強していこうと思います!

2018/09/07 11:35
サポートに満足しました。

ネットを検索してから購入したのですが、システムサポート双方問題なく満足しております。 質問にもその日のうちに対応して頂き、最初はわからないことが多かったのですがすぐに慣れました。 レビューが購入時に少なくて不安でしたがこの商品はかなりいいものだと思います。

2018/06/27 21:47
便利です!

現在の足と上位足(MTP)の2つを表示して使わせていただいております。 エントリーや利食いのタイミングを考える上で、クロスに表示される矢印等が大変参考になります。 疑似MTF(MTP)も、”上位足のインジケーターをなめらかに表示できる”、”リペイントしない”など、すごい機能だなぁ、と思います。 ありがとうございます。

2018/01/24 09:30
★5つつ

商品代金もあっという間に回収できました。 ただ、このアラートに頼りっきりだと、レンジでやられるでしょう。 +アルファーの知識を必要とします。 私的には大変満足の行く商品です。

2016/06/20 11:58
かなりいいサインを出してくれます

レンジ、弱めのトレンド、強いトレンドの3種類のサインをアラートともに知らせてくれます。 その精度はかなり高く、サインどおりエントリーすれば大負けすることはないでしょう。 欲を言えば、アラート画面にLONG、SHORTといったわかりやすい表示がほしかったです。 インジの色でかんたんに判断できますけどね。

2016/02/01 17:56
スキャルピングに最適です

ストップラインを決めるだけで、すぐに必要LOT数を計算してくれます。 LOT数の計算方法も、固定損失額、余剰残高に対する割合など細かく指定できます。 とくにとっさにエントリーしなければならないスキャルピングをする人には必需品でしょう。

2016/02/01 17:53
非常に素晴らしいツールです

普段自分が使うストラテジーをサイン形式で落とし込めれば 機械的なポジショニングでどこまで通用するのか客観的に一目で分かります。 また、時間帯・曜日別で高勝率ポジションをフィルタリングできる為、 より戦略性を高めることができます。 現実世界で例えるならゲームの「攻略本」的存在です。 レビューしておいてこんな事言うのも失敬ですが、 正直、あまり広まって欲しくないツールです(苦笑 下手な商材やインジケーターを買うよりまずは、 自分で考えた物や一般的なストラテジーをこのツールで研究してみることをお勧めします。 色々と発見があるはずです。

2015/06/04 23:18
最初の段階では、設定に戸惑いました。

ゆっくり何度も読み返すと、理解でき、また自分の好きな手法でしたので現在は満足しています。 色もきれいで、またライン、ドット、矢印の選択も出来ますので、面白いです。 トレードは楽しく面白くなければ出来ませんので、満足しています。

2015/06/01 10:23
たくさんの通貨ペアで取引している人には便利です

ぼくは20通貨ペアほどにこのインジを適用していますが、いちいちひとつひとつの通貨ペアでMAを観る必要がありません。ピコーンと鳴って表示された通貨ペアを確認するだけですから、とっても便利です。 ぼくは4時間足で使っていますが、スキャルピングよりスウィングに相性がいいと思います。

2015/02/23 11:51
これもやはり便利です。

ミドルラインの可否から、各シグマラインをこれ一つで設定も出来ますし、マルチタイム設定も簡単に出来る便利なものです。確かに標準のものでそれなりには出来ますがやはり便利さが違ってました。

2015/01/29 17:31
いいはいいですよ!

 すごく便利です。それとこの値段でサポートも早く丁寧でした。これは望外の驚きです。MTplaceさんの商品、5つ買っていますが、どれも重宝しています。  しかも意外と面倒な余計なプロテクトキーなどが一切なく、とてもリーズナブルな値段がうれしいですね。助かっています。

2015/01/24 13:33
裁量トレードをやる方!このソフトと「PriceLiner」のセット購入を絶対的に薦めます!

これは、私にとって裁量トレーダーとしての私にとって革命的です。 正直、感動しました!! 「PriceLiner」を購入する事が大前提になりますが、「PriceLinerSupporterAuto」は最高です。 多分、今までテクニカルでしか相場を見てこなかった場合には、そのトレード戦略の立て方から、根本的に変わってくるはずです。 それは、なぜか? 私たちの様な、資金が圧倒的に少ないトレーダーは、「波」(トレンド)を発生させることが出来ないからです。 だから、私達に出来る事は、色々な情報から、トレンドを「読み解く」ことが最も重要です。 その「トレンドを読み解く」上で重要な要素の一つが「テクニカルインジケーター」です。 しかし、その「テクニカルインジケーター」にも限界があります。 この、「PriceLinerSupporterAuto」と「PriceLiner」で、普段使用している「テクニカルインジケーター」を合わせることによって、「鬼に金棒」状態になります。 もちろんそれでも負ける時はあります。 でも、負け方が「上達」できると私は確信します。 このソフト、絶対にお勧めです!!!

2014/09/12 23:18
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.