banners-1
だいご

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
kimipapa
FX歴は長いのですが・・・・ 養分を与え続けています。 勉強時間を終えて 攻めのタームに移行したいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
いくちゃん
こんにちは。FXを始めて5年目に入りますが、まだなかなか安定した利益を出せずにいます。
yosshi-
FX,fudousan,work,トリプルインカム目指します。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
yuuta04
FXでよりよい人生を掴んでみせる!
ぽん
投資初心者ですがよろしくお願いします。
BuzzerBeater
40代投資家。 バイナリーオプションと暗号通貨 (仮想通貨)が主戦場 バイナリーオプション取引における メンタル強化とトレード技術を磨くことに 日々自助努力するがモットー
ジャックG
EAバイヤーです。 いつかEAセラーになれるよう日々研究しております。 FX自動売買記録をブログで綴っています。 よろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.